一応試してからです

新しい箱を置きました。

dai20170420_1.jpg

いつもの白黒がきました。

う~ん
dai20170420_2.jpg

座ってみます。

う~ん…
dai20170420_3.jpg

寝てみます。

よしっ、終わり!
dai20170420_4.jpg

なにが決めてなのかはイマイチわからないのですが、あまり気に入らなかったようです。
ま、これで心置きなくリサイクルできます。(・▽・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170420_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ガスの点検がきた

ガスの点検がありました。
前回の点検では少し余裕な姿をみせていた大吉ですが、今回はお風呂場乾燥機の部品にリコールがあったとかで、交換作業のための電動ドライバの音が鳴り響いていました。

待っている間、寝室に避難している大吉を確認。

ま、まだ誰かいる…絶対いる!
dai20170419_1.jpg

普段自分からは入らないお布団に、ちゃんと隠れていました。
やればできる子だ。(・ε・)

しばらくして作業が終わったので声をかけます。
お~い、帰ったよ~♪

ホントにいないのか?
dai20170419_2.jpg

いませんよ~。

じー
dai20170419_3.jpg

いませんから。

この辺りを歩いた!(クンクン
dai20170419_4.jpg

たまに出てくる警察猫・大吉。

オレ、全然怖くないよ(キュ
dai20170419_5.jpg

お風呂場にいるかもよ?(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170419_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

下から見たけど…

本棚の上に上りました。
この頃は棚の上のPCの空き箱に座るのがトレンドです。


dai20170418_1.jpg

ゴキゲンそうです♪(〃▽〃)ノシ
とはいえ、いつも同じような光景なので下から覗いてみます!


オレが大吉様だ!ででーん
dai20170418_2.jpg

思ったより普通でした。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170418_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

勘違いの笑顔

ソファのひじ掛けに可愛くひじを掛けている大吉を発見。
カメラを持って近づいたところ勘違いしちゃったみたいなんです…。(〃▽〃;)

食べるぅぅぅ♪♪♪♪♪今日は早ーい!!!
dai20170417_1.jpg

うわー、カワイイ♪♪
なかなか撮れないけれど、ご飯コールをするといつもこんな笑顔で走ってくるんです♪
ちなみに、ニャーって鳴きながら走るので『ニャ、ニャ、ニャ、ニャ』という声になります(笑)。

でもね…今はご飯じゃないのだよ。(すまん)
お詫びにヒザの上で抱っこしたんですけど…

お前とはもう口きかない(キッ!!
dai20170417_2.jpg

やっぱりゴキゲン斜めでした。(・ε・;)

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170417_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

桜が散ったあと

なかなかお天気に恵まれないまま、うちの周りはすっかり葉桜です。
そして部屋の中の桜には葉っぱがついていなかったので、ただの枝になりました。

オレの桜…
dai20170414_1.jpg

お花を狙っていた大吉もちょっと寂しそうです…。

あーーーーーーーん
dai20170414_2.jpg

そうでもなかった(笑)。
大きなお口がカワイイじゃないですか♪♪(〃▽〃)ノシ

レロレロ
dai20170414_3.jpg


ガプー
dai20170414_4.jpg

か、カワィィ…とは違うかも
まあ、最後まで桜を堪能したのでした。


☆☆ おまけ ☆☆

おハナは散っちゃったけれど…
dai20170414_5.jpg


枯れ木にハナ!ナンチャッテ
dai20170414_6.jpg

咲きました!(・▽・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170414_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)