何もなかった

大吉の歩く姿を横から狙おうとベッドの上で待っていると…

お、遊んでほしいのか?
dai20170926_1.jpg

気になったのか、ベッドに飛び乗ってきました。

・・・
dai20170926_2.jpg

乗ってはみたものの、オモチャはない。
しかもテントもない。

けっ
dai20170926_3.jpg

たぶん抗議のイカ耳…。(・▽・;) ←悪者認定



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170926_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大ちゃんの飛行機耳?。初耳。
☆nanaさんへ
飛行機の翼に似ているから飛行機耳ともいうらしいんです♪
最近知ったので、知ったかぶりしてみました(笑)
No title
いやいやいや・・・・・
悪い顔してますなぁ(笑)

越後屋、お前も悪よのォ~

1枚目の写真と同じ猫さんとは思えず。
表情豊かですね。
☆梅の花さんへ
いえいえ、お代官様ほどでは…ほっほっほ( ´∀`)
ほんと悪い顔していますよね(笑)
なぜか悪い顔でもカワイイのが不思議で^^ ←バカ
本気で拗ねている時なんかは『だ、誰!?』って
顔になるんですよ^^;
ちょっと宇宙人ぽいっていうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)