とりあえず警戒

テントの中にいる大吉を発見。
そういえば、そろそろアレの季節ということで…

なんだ?
dai20170922_1.jpg

ちょっと早いけどハロウィン仕様で襲います♪

オレンジが鮮やかです!
もしかして、これがインスタ映えするってヤツじゃないですか? ←インスタやってない

エイッ
dai20170922_2.jpg

珍しく強気な大吉は…

イケるとは思うんだけど…
dai20170922_3.jpg

一瞬で終了。
いつものモジモジ君に戻るのでした。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170922_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そうそう、インスタ映えね(笑)
大吉クンが「エイッ」とやっている写真
「いいです」が100個くらい付きますよ(爆)
あ~そろそろハロウインですなぁ。
個人的にはあの行事?には賛成しかねますが
ま、黒猫さんグッズをいっぱい見かけるのは大賛成。
大吉クン、油断させておいてガッツリ食いつく作戦では??
期待しているよォ~
☆梅の花さんへ
おお!インスタ映えしますかね!?(・▽・)ノシ
普段は白黒ばっかりなので、たまに色がつくと
嬉しいんですよね(笑)
ハロウィンは何が正解なのかサッパリわからないまま
乗り遅れてしまっているんですが…ま、いいか^^;
この杖は大吉が結構気に入っていて、たしか3代目
なんですけど、今回はチョットビビっていました^^
そのうちガッツリ食いついてくれるのでは?と
私も期待しておりますです(笑)♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)