少し冷えた?

寝室のイスの上には、冷えた時のために毛布を置いているんです。
暑いときは無視されていたんですが…

まあまあかな
dai20170920_1.jpg

来てました。
ちなみに、下から枕・毛布・毛布・大吉です。

おし!
dai20170920_2.jpg

しばらくすると、手を構えて…

んべべべべ~
dai20170920_3.jpg

グルーミング開始です!
ピンクの舌がカワイイ♪♪

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170920_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
か、カワイイ(o^^o)(o^^o)
毛布二枚重ねのお布団フカフカで寝心地よさそうですね!
あんまり動くとグラっと落ちそうだから気をつけなきゃ!
大さまはフミフミしますか?
家は男女2名ずつですが、男子だけフミフミします。
猫の男もマザコンなんだなーって、思ってますよ。わはは
No title
>ちなみに、下から枕・毛布・毛布・大吉です。

はい(爆)
もうねぇ、助手さんのセンス
文才が素晴らしい、私大好きですぅ。

大吉クンがサンドされることはないのかな?!

んべんべ、一生懸命。
ピンクがきれいですね。
☆はとさんへ
ベロベロ、カワイイですよね♪(〃▽〃)ノシ
二枚重なっていることで、真ん中が程よくへこんでいたみたいです^^
大吉はフミフミしないのですよ!
ビビりんぼうのくせに、結構ドライだったりして…
でも、横になりながら手をグーパーさせたりはたまに
するんで、フミフミの代わりなのかな??と思って見ています。
あ、マザコンじゃないから私に厳しいのか?(笑)
☆梅の花さんへ
ぶぶぶぶぶ、文才だなんて~♪(>ε<)ノシノシ
そういえば一度だけ校内読書感想文で銅賞をとり
500円図書券もらったことが(笑) ←券に時代を感じた
大吉サンド!チャンスがあったらやりたいけれど嫌われるか^^;
白黒はピンクがあるとカワイイですよね♪
三津五郎ちゃんの天然ジャラシにかぶりつくところとか
めっちゃカワイイです^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)