液体にはまだまだ

イグノーベル賞を受賞した研究によると、猫は液体にもなれるらしいんですよ。
私もウスウス感づいていたケド♪(・▽・)

では…
dai20170919_1.jpg


溶けます…
dai20170919_2.jpg


溶けるうう…(グウ
dai20170919_3.jpg

それほどでもなかった。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170919_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
やっぱりだいちゃんでも凝視しているとごはんか?になるのね。
よかった♪うちのコだけじゃなかった。

イグノーベル賞の大賞は猫の液体化とかだったのね。
チェックしてなかったので見てきた(笑)
もんすごい写真がいっぱいあって笑った。
確かに液体化してるね(;^ω^)
だいちゃんの溶け具合もなかなかよ。
お手々がやっぱ肝よね~(^_-)-☆
なんか前の写真からだいちゃんのお手々やあんよが妙にかわいい。
やっぱ長袖着てるからかな?(笑)
☆みゅうさんへ
ごはんか?オモチャか?違うならあっち行けって
目をされているような…気のせいかな(笑)

おお、わざわざ見てもらえましたか!
世の中の猫、めっちゃ溶けてますよね~♪(〃▽〃)ノシ
あそこまでいかなくても、透明な洗面器とか置いておいたら
ミッチリしてくれるかなと妄想しちゃいます^^
お、大吉もいい溶け具合ですか??(笑)
たり~ん…ってなる手足いいですよね!
長袖いいですか?私は蒼ちゃんみたいな真っ白手足を
羨ましく見ていたんですが…
まあ、どっちもカワイイけど♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)