お出迎えはキチンと

じつは今週ずーっと室長の帰りが遅かったのです。
最初はいつものように健気に待っていたんですが、何日か続くとさすがに慣れてきたようで…

だり~ん♪
dai20170915_1.jpg

なんだか余裕です。


dai20170915_2.jpg

何故か足が浮いている(笑)。

それでも玄関の方から物音がすると…

お、家来か!
dai20170915_3.jpg


あせあせあせっ
dai20170915_4.jpg


準備よーし(ビシッ
dai20170915_5.jpg

シャキッと待ちます♪
大抵はご近所のドアだったりして落ち込むんですが、立ち直りも早くなったような(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170915_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大ちゃん、ご主人さま~と思いきや、家来でござったのね。
大ちゃんの心の動き、描写うまいね。d(>_・ )グッ!
No title
きゃーーーーーー!
大吉クン、しゃきっとして
目の輝きが違う!!!
室長さんが大好きなんですね。
こんな風に待たれているなんてぇ
ま、うちは間違いなくダラダラしたまま
夫を出迎え?ますけど(爆)
大吉クンのがっかり感、半端ないですよね。
助手さんのお写真とセリフが上手!
ブログに足を運ぶのが楽しみです。
☆nana さんへ
そう、大吉はお殿様でござったのです♪♪(・▽・)ノシ
室長は自分より弱いと思っているので守っているみたいなんですよ^^
大吉の心の叫び(?)も喜んでいただけて嬉しいです(笑)
☆梅の花さんへ
シャキッとお出迎えされるのは室長だけで、
私にはチラ見しないこともあるんですよ…(・▽・;)
梅の花さんの旦那さんと何か共通点があるのかな??
うーむ(笑)
帰ってきた音が勘違いだったりすると、ホント寂しそうなんです。
でも、三津五郎ちゃんも同じようにしながら梅の花さんを
待っていたりするのかも…ううう(勝手に妄想)
こんな地味ブログでも楽しんでいただけて嬉しいです!
マイペースで頑張りますっ(*•̀ㅂ•́)و✧
No title
もう大さまったら!室長Love Foreverですねー
男同士の熱いキズナはすごいですね‼︎
慌てちゃって手手がちゃんとしまえてないじゃないですかっ
室長は自分より弱いと思って守ってるなんて、立派なナイトですね♡
それがまたカッコいいです(o^^o)
えっ じゃあ助手さんは⁇
☆はとさんへ
何が大吉をそこまでさせるのかサッパリなんです!(・ε・)
私のいないところでスゴイおやつをあげているのか??
 ※本人は余裕の否定
普段は弱い室長を脅かしたり踏み台にしたりして、結構強気で
攻めるくせに帰ってこないと途端に寂しくなるみたいなんですよね^^
私のことも脅かしたりしてくるんですが、すかさず反撃(?)して
追いかけるのがいけないのかな?? ←大人げない
でも、追いかけてほしそうな顔してるんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)