野性の勘は…

今朝、本棚の上からイロイロはみ出していたので、カメラを構えていると…


dai20170914_1.jpg

グラっときました!(この辺は震度2だったらしい)

揺れがおさまって見てみると、はみ出た脚はそのままです。
おーい大丈夫か~??

揺れた?
dai20170914_2.jpg

もうちょっとビックリしようよ。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170914_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大さま‼︎
なんて真っ白くてほっそりしたおみ足なんでしょう(^◇^)
モデル風だし!
猫足モデルデビューしますか!
No title
地震、揺れましたねぇ。
職場にいましたが、まぁぐらぐらと(汗)
三津五郎一匹お留守番なので
どしているのか心配です。
大吉君は安定していますね、さすが!!
あ~美脚、うらやましいです。
No title
大ちゃん、綺麗なおみ足です事。ひょっとして、バレー習ってる?グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
☆はとさんへ
言われてみれば、いいとこのご令嬢っぽい脚♪ ←そこまで言ってない
モデルデビューか…へへへ(〃ε〃)
でも、ちょっとでも動くと後ろの黒ポッチが見えちゃうんで
この角度限定なんですよね(笑)
☆梅の花さんへ
揺れましたよね~(・▽・;)
ひとりお留守番は心配ですよね…。
パニックにならずにちゃんと隠れてくれるといいんですけれど。
大吉、今回は平気だったんですが、もうちょっと強い時(震度3?)は
固まってしまったんですよ(汗)
たしかに美脚ですよね~
歩くときはちょいガニ股入るんですけどね(笑)
☆nana さんへ
確かにバレリーナっぽいですね♪♪(・▽・)ノシ
習わせたことはないんですが、体も柔らかいし白鳥役もできるかも!
脚だけですけれど(笑)
No title
助手さん!
黒のポッチも最高の魅力じゃないですか!
マリリンモンローのホクロのようにセクシー(o^^o)

☆はとさんへ
マリリンモンローですか…大きくでましたね(・▽・;)
下から風がぶわ~っと吹きあげてスカートがめくられたら
白くて細い脚に黒ポッチ…
なんだかガッテンです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)