ナデナデ要求のポーズ

少し前にお風呂替わりの体拭きをテント横のマットレスの上で行ったんです。
それ以来、大吉の中でそこはマッサージ台と認識されたみたいで、毎日テントを作ると始まります。

ナデナデしていいぞ♡(キュピ
dai20170912_1.jpg

か、カワイイ♪(〃▽〃) ←バカ
この後タオルを絞って持ってくるまで、この恰好でゴロゴロします。

ウッヒョー♪♪
dai20170912_2.jpg

興奮して自分でグルーミング開始(笑)。

まだか?
dai20170912_3.jpg

待ちくたびれてきた顔です。(・▽・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170912_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うんうん、かわいい!!!

>ナデナデしていいぞ♡(キュピ

この“キュピ”がかわいいです。


もう、私だったらきゅんきゅんして
思いっきりもふもふして顔をうずめちゃいます(笑)

お風呂替わりの体拭き
蒸しタオルがいみたいで、結構きれいになるんですよね。
是非その様子も実況くださいませ(笑)
☆梅の花さんへ
やっぱりカワイイですよね♪(〃▽〃)ノシ ←バカ
しかも自分がカワイイことを知っていてやっている(笑)

とりあえずお腹をモフモフすると気持ちよさそうなんですが
モフモフっていうよりは痩身エステみたいにグリグリしても
気持ちよさそうなんですよ!

蒸しタオルですか!今度やってみますね♪
いつか拭きながらだらしなく伸びていく大吉も頑張って
撮ろうと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)