音がしなくなった

前回の続きです。

ビビって隠れてしまった大吉のために、紙テトラからオモチャの虫を取り出しました。

(シーン・・・)
dai20170911_1.jpg

近寄ってくる大吉。

・・・いける!
dai20170911_2.jpg

いけるのか。(・ε・)

とおーーーー!(ボスッボスッ
dai20170911_3.jpg

激しい攻撃が始まりました!

おーい
dai20170911_4.jpg

一旦、様子を伺います。

おーい!
dai20170911_5.jpg

いないんじゃないかな。

出てこいや~!(ガルル
dai20170911_6.jpg

ここでブーンてしたらピョーンって跳ぶハズ(笑)。
まあ、そんなオチは無いまま終了です!(・▽・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170911_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ぴょーんって飛んだ大ちゃん、見たかった。m( ̄ー ̄)m ゴメン
気が小さいのが、ばれた? だから、可愛いい。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
No title
うふふ~(笑)
強気なだいちゃん、いいなぁ~確かに強そうだぞ!!!

ってHEX BUG nanoっていうのがあるのね?
そんなに音大きいんだ(興味津々)
それにしてもさすがはオモチャ職人助手さん、発想が良いわ。
紙のテトラならば壊されても大丈夫だもんね。
三角か~私もやってみようかな?(ん?三角?作れるか?)
その前にHEX BUG nanoっていうの私も入れてみたい(笑)
うちのコたちどうするだろう。(ワクワク)

そしてだいちゃん、テトラと違うとこからブーンって音がしたら…
やっぱり跳んだのだろうか?
関係ないことで妄想が膨らむ私であった。。。
☆nana さんへ
私も見たかったです!(・▽・)ノシ ←オニ
実は真剣な時にお尻を触ったら、ピョーンって跳んだことがあるんです!
あまりにも気の毒でもうできない…超やりたいけれど(笑)
☆みゅうさんへ
なんだか自信がみなぎってますよね!(・▽・)
取り出したオモチャも見てたし(笑)

タカラトミーから出たオモチャで当時は結構高かったんですが
似たようなのを百均で見かけてショックでした(泣)
大吉はビビって追いかけないんですが、結構ハッスルするみたいなので
安いの見つけたら蒼ちゃんのダイエットにどうぞ~♪♪
みゅうさんちならスゴイことになりそうで私もワクワクです!
テトラは筒形にしてから片方の穴を縦方向、もう片方を横方向に
くっつけるだけなんですよー。
字面だとアレですがyoutubeでテトラ折りで検索すると出てきます^^
でも本気を出すと一瞬で潰れちゃうんですよね(汗)

120%いないと信じている(てゆーか見た)ので、音がしたら
真上にピョーンのアレでしたよ、きっと!
見たいけれど気の毒で(笑)
No title
間違いなく垂直にビヨよ~んって飛びますよね( ̄∀ ̄)
カッコいいイケニャンの大さまのそんなに姿は見てられません‼︎
そのオモチャ売ってるの見たことあります!
最近ウチの猫達はオモチャに無反応だから、買ってみようかな(^ω^)
☆はとさんへ
やっぱり飛びますよね♪♪(・▽・)
わ、私は見たいような、見たくないわけでもないような^^
そのオモチャ、類似品がいろんなところで売られていて
百均でもみかけたんですよ!なんか悔しいけど(笑)
はとさんちは4匹もいるので最低でも半分くらいは
楽しんでくれるはず♪根拠は私の勘です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)