音がする紙テトラ

追いかけっこもナカナカ疲れるので、オモチャ職人の助手が立ち上がりました。
紙とガムテープとオモチャの虫(HEX BUG nano)を用意です!

へへへ♪
dai20170908_1.jpg

勘のいい大吉が嬉しそうです!

そしてガムテープを貼ること1分。
紙テトラ(適当に命名)が完成です♪

なんてゆうか…
dai20170908_2.jpg

あれ?

ガッカリだよ
dai20170908_3.jpg

うわー、つまらなそうな顔。(・▽・;)

でも大丈夫♪
この紙テトラの中にオモチャの虫を入れて動かします!
ブーーン

な、何か音がする!!
dai20170908_5.jpg

思ったより音が大きくて、ビビっています。

ドキドキドキドキ…
dai20170908_6.jpg

とりあえず遠くから様子見。
でも、勇気を振り絞って出てきたんです!

・・・えいっ
dai20170908_7.jpg

ブーーン!!!!

あわわわわわわ
dai20170908_8.jpg

そしてまた遠くから様子見するのでした。

― なんと続く -

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170908_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ほんと、ご苦労様です。どん引きの大ちゃんに大笑い。大ちゃん命の助手さん?。
続き、ドキドキ。楽しみです。o(^o^)o ワクワク
☆nana さんへ
楽しんでいただけて嬉しいです♪(・▽・)ノシ
とはいえ、続きはたいしたことな…ゴホッゴホッ
期待しないで待っててくださいね~^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)