秋の空気

朝ごはんの後はベランダの警備をする大吉。

窓閉めていいよ
dai20170907_1.jpg
※網戸です

あっという間に終わりました。

ちぇーもう秋か
dai20170907_2.jpg

少し寂しそうな大吉。
異常はなかったけれど、いつも探しているんです…。

もうセミさん来ないのかな?
dai20170907_3.jpg

来ないと思いまーす!( ̄Д ̄;)ノシ
いえ、来ないでください。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170907_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今年は、9月ぴったりの秋でしたね~。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
蝉の声も消えました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

窓閉めていいよと、大ちゃんから有難い許可が出ましたね。
寒くなるのも、寂しいです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
No title
ここ数日、ちょっと肌寒い?
このまま秋突入でしょうかね。
大吉君、ニャコムご苦労さまです。
秋ってやはりなんとなくさみしい感じがしますね。
でも抱き枕みたいに大吉君をむぎゅっとできるから(喜)
セミさんは・・・・さすがにね(汗)
☆nana さんへ
おお~、言われてみればセミの声がしないですね!!!
死んでるように見えて突然ジジジジーと鳴き出すので
すっごく怖いのです(笑)
そう、秋は寂しいですよね…って言ったそばから今日は暑かった^^
そのせいか大吉はちょっと長めに警備をしていました♪(・▽・)
☆梅の花さんへ
ちょっとヒヤっとする日が続きましたよね^^
今年の夏は短くって寂しいんですが、長くても
きっと文句を言ってたはずだし、まいいか(笑)
寒いときの猫は重宝しますよね(・▽・)ノシ
それも暖房を使い始めるまでの間だけれど…
セミ、やっぱアレですよね!
しかも都会のセミは狂暴な気がするし!(田舎者の勘)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)