やっぱり違う

バリバリと音がしたので見てみると…


dai20170906_1.jpg

不評だった蹴りぐるみで遊んでいました!
なーんだ、やっぱり遊びたかったのか♪(・▽・) ←こっそり置いておいた

うん?
dai20170906_2.jpg

動きが止まりました。

わわわ…
dai20170906_3.jpg

なぜか慌てて離れる大吉。

そろ~り…
dai20170906_4.jpg

結局このまま去って行ったのでした…。


☆★☆★☆★☆★☆

羽根の中に音のする紙(?)のようなものが入っているんですが、それにビビったのかなと推測。
忘れたころにまた仕掛けてみます。(・ε・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170906_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
手を変え品を変え、ご苦労様です。さすが、ビビりの大吉君(⌒-⌒)ニコニコ...
☆nana さんへ
これまでの蹴りぐるみには結構強気だったんですけどね(笑)
猫の気持ちってホント難しい…(・▽・;)
No title
ほほほ、やっぱり(笑)
大吉クンうれしいんだね。
でも慎重派なのかな?!
お猫様の気持ちは難しいですよねぇ。
ま、そこがまたかわいくて最高なんだけど。
☆梅の花さんへ
最初は、やっぱり遊びたかったのか~♪と思ったんですが、
何かに脅えるように去って行ったんです(・▽・;)
で、それっきり^^;
ま、そのうちまた遊んでくれるかもと期待です!
そう、お猫さまですからね♪
ワンちゃんがうらやましいとか思っては…いたりして(笑)
No title
だ、大さまの お手手ーーーーー
めちゃくちゃかわいい♡♡♡
タキシード着てるみたいですね(^◇^)
☆はとさんへ
ふっふっふ、実は着てるんですよ♪(なんちゃってー)
前からみるとタキシードを片袖脱いだみたいになって
ちょっと適当なのもポイント高いです!(・▽・)✨ ←バカ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)