寝起きの伸び

キャリーで寝ていた大吉が起きてきました。

あらよっ
dai20170831_1.jpg

手をパーにしてから…

ニョーン♪
dai20170831_2.jpg

伸びます♪
でもカメラがあるとナカナカやってくれない…。(・▽・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170831_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いい写真ですね、うんうん。
ニョーン♪の写真は撮れそうで撮れないですから。
横から撮れたら最高ですよ。
尻尾ぴ~ん、大吉様超ご機嫌だね!!
No title
こんにちわ。もう、秋になりましたね~。

ほんとに、大ちゃんは表情豊か。助手さんも腕がなるわよね~。
うちの被写体は、寝てばかりなので、すっごく可愛いんだけど、写真には
治まらない。っていうか、腕がない?。
☆梅の花さんへ
わー、いい写真ですか?ありがとうございます♪(〃▽〃)ノシ
寝起きはいつもニョーンとしているのに、なかなか
タイミングが合わないんですよね^^;;
横からですか!シルエット想像しただけでもカワイイですね♪♪
尻尾ぴ~んの後は、まっすぐゴハンを要求に来たんですよ(笑)
☆nana さんへ
こんばんは!ホント、あっという間に九月ですよ~(・▽・)
寝ているネコちゃんカワイイですよね~♪
季節ごとに寝相が変わったりするし、なんてったて動かない!
じっくり狙えてカメラ向きだと思うんですけどね~^^
あ、うるさくして冷たい目をされたばっかりでした(汗)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)