あかつきにビビる

福島にいる室長のお友達から桃(あかつき)が届きました♪

なに~?
dai20170809_1.jpg

いつもの白黒も気になるようです。

そろ~り…(ピト
dai20170809_2.jpg

あ… Σ( ̄ロ ̄lll)

うわっ
dai20170809_3.jpg

ん?

うわ~ん
dai20170809_4.jpg

どうした?

なんかザラザラって…(ドキドキ
dai20170809_5.jpg

どうやら、桃の毛にビックリしたようです。(・▽・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京の最高気温37度とかで、余裕で倒れそうな暑さでした。

そのせいか、今年はすでにベランダでセミを2回発見!
大吉主任の動きがあわただしくなるので気がつくんです(笑)。
主任は嬉しそうだけれど、洗濯物干すのちょっと怖いんですよね…。

とか言いながら、明日から夏休みに突入します!
次回の更新は8/23の予定です。


*** 08/10追記 ***

日付けが間違っていたので訂正しました!( 16日→23日)
ダラダラしますよー(〃▽〃)ノシ♪


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170809_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
素敵な夏休みをお過ごしください。大ちゃん、元気でね。=*^-^*=にこっ♪

☆nana さんへ
ありがとうございます!(〃▽〃)ノシ
お互い無理せず猛暑を乗り切りましょうね♪♪
No title
おおおお!やはり大吉君は箱に目が行ったのですね。
とは言え、モモさんのもふもふじゃない毛はびっくり?!
この後、箱に入った大吉君のドヤ顔がツボです(笑)

夏休み、リフレッシュしてくださいね。
(天候が不安定ですけどねぇ)
☆梅の花さんへ
どんな箱でもとりあえずチェックしにくるんですよ♪
桃はなじみのない触り心地だったらしくピューっと逃げていきました(笑)
でも気になるから結構近くで様子見をしているんです^^

ホント天気がイマイチですよね。
体調くずさないようダラダラしなければ! ←固い決意
梅の花さんも、どうか楽しい夏休みを~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)