5歳になりました

おかげさまで大吉、5歳になりました♪♪

早いものだなあ…とシミジミしちゃうところですが、
せっかくのお祝いなのでと、先週末お台場までプレゼントを探しにいってきました♪


dai20170808_1.jpg

キャットニップをつめるクマのぬいぐるみです♪
しかも3パックついているので、しばらく楽しめるんです!


dai20170808_2.jpg

さっそく詰めました…あれ?
目の輝きが微妙…。


dai20170808_3.jpg

クンクン…と匂いを嗅いだあと、キャットニップの粉がこぼれたのか床をペロペロ。

う~む…
dai20170808_4.jpg

悩む大吉。
そして…

るーるーるるるー
dai20170808_5.jpg

去っていったのでした。(T-T)

じ、じつはもう一個プレゼントあるから…。(震え声)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170808_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう^^
あれ?るーるるるる〜(ぴゅう〜)←風がふいてるね^^;;
可愛いクマさんなのに…
大ちゃんはキャットニップに酔わないんだね。(ほっちゃんも。)
楽しい事がいっぱいある5歳でありますように。
また笑わせてね♡
No title
大ちゃん、誕生日おめでとう!。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
8月8日フジテレビの日ですね。(意味は無い)

素晴らしい、里親さんに出会えて本当に良かった(⌒-⌒)ニコニコ...

あれ?うちのななちゃん、11月は覚えているけど、何日だったかしら?
こちらはボケた里親で、可哀想。
やっぱり、息子の保証が居るのもしょうがないね。m(-_-)m スマヌ
 
プレゼント、お気に召さなかったの?
いやきっと、助手さんの目を盗んで遊ぶの間違いなし。。5歳、孫と同級生。
大吉君、お誕生日おめでとう!
にゃんと三津五郎と同じ日ですね。
健康で室長さん、助手さんと仲良く^ - ^
楽しい毎日を送ってね!
No title
大さまおめでとう‼︎
中年にさしかかったところでしょうか⁇
じょ…助手さん!
大さまは照れ屋さんだから、誰も見てないところでスリスリしてますよ!だぶん…
元気出して!
Happy 5st birthday!( ´ ▽ ` )ノ
大ちゃんが健康で、皆様と一緒にお祝いできて嬉しいです!
るーるーるるるー…って私の世代だと
ドラマ北の国からのキタキツネ呼ぶ声(⌒-⌒; )
プレゼント第二弾の予想は、じゃらしかな?!
これからも影から成長を見守っていますッッ♡
No title
出遅れた!!!
だいちゃん、5歳の誕生日おめでと~!
そうそう、私の3日後なんだよね(^O^)/

って夏なのに寒い風吹いてる?(´゚д゚`)
3つも………い、いや、猫は好みが変わるからきっといつか役立つに違いない!
そう、蒼もキャットニップはガン無視だった。。。(まだ1猫だった時に買った)
白黒はキャットニップ興味ないのか!?

と、とりあえずケーキも食べたしね(だいちゃん関係ない?)
お誕生日がおめでたいんだし(フォロー出来てない)
こ、今年もきっと一年楽しく過ごせるに違いない!!!(私が決める)
でももう一つにちょっと期待(笑)
☆ぴいひょろさんへ
ぴいひょろさん、こんにちは♪
お忙しいのにお祝いありがとうございます!(〃▽〃)ノシ
風…夏なのに少し冷たかったのですよ(笑)
普通のぬいぐるみにはあまり反応しないのでキャットニップなら
イケるに違いない! って思ったんですけどね^^; ←根拠はない
マタタビはゴロゴロ嬉しそうなので、そんなのを期待していたんですが…
ほっちゃんも同じだったら、まいっか♪^^
同い年のほっちゃんも元気でいていくれて嬉しいです!
お互い健康で元気な5歳を満喫してくれるといいですね♪
☆nana さんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)ノシ
フジテレビの日?…あ、8chだから!!
そういえば子供の頃、私の田舎ではフジは放送されていなかったの
思い出しました。なので8chて分かってちょっと得意な気分です(笑)

本当の誕生日は不明なので、だいたいで決めた日にちなのです!
末広がりの「八」に、ハチワレの「八」で覚えやすいかなと。
そうでもないとナカナカ覚えられないのは私も同じだと
自信をもって言えますよ~! ←自慢にならない

実はこっそり遊ぶかな?と、タワーに立てかけておいたら
朝になって倒れていました(笑)
おお、大吉はお孫さんと同級生…なんかスゴイ!
みんな元気に大きくなってくれるといいですね♪
☆梅の花さんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)ノシ
そうなんです!末広がりないい日です(笑)
ほんと、健康第一ですよね~シミジミ^^;
これからまた一年、みんな健康で楽しい日が
送れるといいですね♪
☆はとさんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)ノシ
あんまり変わっていないようなのに、もう中年なのですね…
ま、いまどきの中年は若いから♪ ←自分に言い聞かせ
スリスリしたかどうかは不明なのですが、タワーに立てかけておいたら
朝、倒れていたんですよ!(イラッとしたのかもしれないけれど)
嫌いというほどでもなさそうなので、気長に観察します(笑)
☆のんさんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)ノシ
おかげさまで無事に5歳を迎えることができました!
え、北の国から??
実は北国の人間でありながら、あのドラマは殆ど見ていないのです…
私の中では由紀さおりの『夜明けのスキャット』がリフレインでしたが(笑)
え、じじじじじ、じやらしですか!?
そ、それはどうかな…(・ε・;)~♪
これからものんびり見守って頂けると嬉しいです!
☆みゅうさんへ
お祝いありがとうございます♪(〃▽〃)ノシ
出遅れただなんて…6歳はまだまだなのでぜんぜん余裕ですよ~♪
みゅうさんのお誕生日からトップスのケーキが気になっていたんですが
徒歩圏内には無いので断念です(笑)

風吹きましたよ…ひゅーるるーって^^;
3つ使い終わったらどうしようって心配していたんですが
そんな心配ちっともいらなかったし!(・▽・;)
あれ、蒼ちゃんも?
実はキャットニップって名前しか知らなかったんですが、
そんな程度なんですね^^;

ヒトがケーキを食べている間、大吉はチュールでお祝いでした^^
プレゼントもすっごく嫌!!ってことではなかったので
そのうち遊んでくれるかも?と淡い期待です^^
もう一つは室長が選んだんですがチョット不安そうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)