夏のベッド

梅雨明けあたりから、ラタンチューブベッドの使用頻度が上がりました!

~♪
dai20170807_1.jpg

初めて大吉に買ったベッド…。


dai20170807_2.jpg

なのに、段ボール箱ばっかりに寝るので、まだまだピカピカですよ(泣)。


dai20170807_3.jpg

アゴ乗せがカワイイと思うんだけどね。(・▽・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170807_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あら~。大ちゃん。素敵なベットだね。d(>_・ )グッ!

昔、新潟から、猫つぐら取り寄せた事あったけど、
あの頃飼ってた猫は、爪とぎばかりだったような。(ノ_・。)
No title
これって、猫あるあるですね(笑)
使ってほしいーーーと思うベッドは見向きもせず。
結構高額だったりするし(汗)
なぜかなぜか、お猫様は段ボール好き。
その日の気分で使い分けているようですけどね。
大吉クン、確かに南国風で素敵ですよォ。
パタヤビーチでくつろいでいる感じかな??
☆nana さんへ
素敵だなんて♪♡(〃▽〃)♡
いろいろ吟味して買ったんですが、お猫さまには届かず。
え。わざわざ新潟から取り寄せたのが爪とぎに…(・Д・;)
なかなかアバンギャルドな猫ちゃんですね(汗)
☆梅の花さんへ
そうなんです!(・Д・)ノシ
いまだに一番のお気に入りベッドはアマゾンの箱なんですよ!
寝るときは3つのアマゾン箱を毎晩吟味して選んでいるんです!
恐るべしアマゾン(笑)
ま、たまにでもいいから使ってくれると嬉しいですよね♪
ま♡大吉がパタヤビーチでくつろぐだなんて♪ ←行ったことはない
でも、いまいち似合わなそうなのは何故だろう(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)