バランス感覚は普通

テントの上の大吉にジャラシを仕掛けました。

なんかきた…
dai20170804_1.jpg

静かに狙います。

えいっ(ガプー
dai20170804_2.jpg

うわー、逃げろー。(・▽・)

あ…
dai20170804_3.jpg

バランスを崩した!?

やるな、お前(ヒシ
dai20170804_4.jpg

でも猫なので落ちない!    ←ホントはたまに落ちる
  


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170804_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
だいちゃんの表情、本当にイキイキ撮れてるね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

やっぱり、俊敏性と忍耐かな~。(゚ー゚)(。_。)ウンウン 感服(^^)bGood! (OK!)

猫も、木から落ちた時、ばつが悪そうに逃げる。(・・。)ゞ テヘ
☆nana さんへ
え?大吉イキイキですか?良かった~♪(〃▽〃)ノシ
とびかかっていくまでにモジモジが長いので
俊敏性はそんなでもないと思うんですけどね^^;
失敗した猫ちゃんが誤魔化すのはカワイイですよね♪
大吉の場合はしばらく落ち込んでいるような(笑)
No title
おはようさん。

俊敏性は助手さんの方だよ。
動きの早い大ちゃんを撮るのだから。

それとも、カメラの性能?
☆nana さんへ
こんばんは♪
なんと私の俊敏性でしたか(笑)!
残念ながら私にそんな素敵なものは無くてカメラにおまかせなのですよ。
あとは御猫さまの気分次第♪(・▽・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)