広くても狭くても

梱包の紙を広げていると、いつもの白黒がやってきました。

紙は広いな大きいな~♪
dai20170802_1.jpg

今回も後ろ向きです(笑)。
飽きるまで遊ばせておこうかと様子を見ていると…

今日はこれくらいで…
dai20170802_2.jpg

すぐ飽きました。(〃▽〃;)
まあ、いつも届くしね~と、たたんだところ…

狭くなった…
dai20170802_3.jpg

白黒リターン。

・・・よし!
dai20170802_4.jpg

端っこを折り返したりして、ちょっと遊んでいましたが…

今日はこれくらいで勘弁してやるか~
dai20170802_5.jpg

やっぱり飽きちゃったようです。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170802_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
箱だけでなく、包装紙も制覇しているのですね。
しかも大から小への移行もスムーズ。
さすがでございます。
お気に入りの包装紙はあるのかしら?
三津五郎は新聞が好みなのですけど。
(日本経済新聞・・・・ではない)
No title
わ~だいちゃん、1枚目まるでクロネコさんだ(笑)
紙とのコントラストで白い部分があまり見えないマジック~!!!
こうして見ると黒い部分結構多いんだね、しみじみ。。。
相変わらずシュッとしていてかっこええわぁ(ちょっとうらやましい)

紙で遊ぶんだね。
やったことなかった、今度やってみるかな。
茶袋(昔ながらの)は大好きでずざーっと飛び込んでいたりしたけど…。
あれって写真撮るの難易度高すぎでいつもろくに撮れないへなちょこな私であった。

ねね、撤収の時、ちょっとしっぽが太くなってる気がするのは私だけ?(笑)
隙間ブーム楽しみにしているからね(^_-)-☆
☆梅の花さんへ
とりあえずカサカサしていると邪魔しに
やってくるのはみんな同じですよね(笑)
あ、お手伝いかもしれないですね! ←心にもない

お気に入りというか…靴を包んでいる薄い紙とか好きなんですよ~♪
油断しているとボロボロになっています(・▽・;)
三五郎ちゃんは新聞紙なのですね!
眼鏡かけて読んでいる姿が似合いそうです♪
☆みゅうさんへ
そう言われてみれば黒猫ですね~♪
結構黒猫になる確率は高いんですが、写してみても
さほど面白味はないという…(笑)
たまにお腹がたる~んとしているんですが、確かに
シュッとしていて…うん、うらやましい(・▽・;)

最初のころは紙をビリビリしたりしていたんですが
さすがに飽きてきたみたいなんです。
みゅうさんとこは袋に飛び込むんですか~♪
うちもいろんな袋で誘ってみるんですが、モジモジして
なかなか入ってくれないんですよ…^^;
ザ―の写真は難しいんですよ、絶対!!
きっとスゴイカメラとレンズが必要なんですよ! ←適当

撤収のシッポはそれほど太くもないような気がします^^;
追いかけっこの時はもっとブワッとなるんです^^
おお、隙間ファンがこんなところに♪
なんだかジワジワくるポーズですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)