チェックは入念に

朝食後は、本棚に上るのが大吉の日課です。

真ん中にあるテーブルからジャンプして上るのですが、
上った後は、窓に近い右端まで行って見回るのが大吉流です。



dai20131108_1.jpg
『前方よーし』


dai20131108_2.jpg
『下方よーし』



dai20131108_3.jpg
『天気よーし、、空が高いな...



dai20131108_4.jpg
『寝るのはココ』


一通り見回りが終わると、真ん中に戻ってお休みタイムです。
下からはみ出た足が見えたりすると、でへへとなります。

まあ見慣れた光景なんですが、秋になって毛がモフモフしてきて、
一段とカワイクなってきました。(〃▽〃)デヘヘ



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20131108_banner.gif
↑クリックで応援よろしくお願いします^^↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)