箱もいいけど

新しい箱をソファにしかけると…

こんなところに…
dai20170726_1.jpg

アッサリかかりました。

~♪
dai20170726_2.jpg

ちょっと嬉しそうです。

お?
dai20170726_3.jpg

上からみたところ。
アップも撮ろうと横に座ったところ…

しょうがないなぁ…
dai20170726_4.jpg

サササっとヒザに移動され後ろ姿しか見えない…。
ホーント、困っちゃうなあ~♪(〃ε〃)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170726_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わ~、膝に乗ってくるんだ~。(^^)bGood! (OK!)

つまり、助手さんの膝が一番っていうことだね。羨ましい。
No title
あら、お洒落!!!
ピチパツ感(笑)が何とも言えずツボです。
猫さんって結構こういうの好きですよねぇ。
助手さんのお膝も居心地最高だと思いますよ。

う~ん、いつも思うのですが
助手さん宅、きれいですねぇ(きちんと片付いているしお洒落だし)
見習いたい!!!
☆nana さんへ
そうなんです~乗るんですよ~♪♪(〃▽〃)ノシ
ただ生足はイヤみたいなので、乗って頂くには
夏でも長めのズボンを履かなくてはいけないのですよ(笑)
☆梅の花さんへ
ピチパツ感?とちょっと悩んでしまいましたが…
ピチピチパツパツ(笑)ですね♪
明らかに狭いのに頭も入れて寝ようとしていたんですよ^^
ま、私のヒザのほうが良かったみたいですけどね(にょきーん)

きれいだなんて…♡(〃▽〃)♡ ←ヒトではない
ありがとうございます!
でもそれは写真マジッ…ゴホッゴホッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)