毛づくろいは続く

昨日の続きです。

ふう…
dai20170714_1.jpg

一通りの毛づくろいが終わり、ごろんとしたと思ったら…

うぉっしゃーー!!!まだまだ~!
dai20170714_2.jpg

ガッツポーズで続けます!(・▽・;)

うぐうぐうぐうぐ…
dai20170714_3.jpg

なぜそんなイカ耳…。

ふう…
dai20170714_4.jpg

一呼吸して…

イエイ♪
dai20170714_5.jpg

終わりましたのポーズ。(〃▽〃)ノ


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170714_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大ちゃんは、表現力豊かですね~。
うちのななちゃんは、私との意志の疎通がありまして、私が名前を呼ぶと返事するんですよ
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
No title
暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さで三津五郎も飼い主もだらけております。
大吉クン、しっかり毛づくろいしていますね。
猫さんが一生懸命「んべんべ」している姿はかわゆい!
必死感出ていますよね。
大吉クン納得のいく仕上がりだったかな?!
☆nana さんへ
小さいころから真剣な時は怖い顔でイカ耳になるんです!
それもまたカワイイけれど♪(・▽・) ←ウカレ
ななちゃんは猫ちゃんですね!名前に反応するのスゴイ!!
うちは「大吉」と「ゴハン」の区別がなさそうで(笑)
☆梅の花さんへ
ご丁寧にありがとうございます♪
うちもだらけているのは同じなんですが、エアコンのせいか
大吉はあんまり伸びてくれないんです。
29度の設定なのに…(・ε・;)
毛づくろいの時って親の仇みたいな顔していますよね!?
なんであんなに必死なのか(笑)
どのあたりで納得なのかは良くわからないんですが
ハードルは低いみたいで、結構短い時間で終わるんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)