やっぱり怖かった

ということで、青い森に出発の日。

嫌なヨカンがする…
dai20170710_1.jpg

なぜわかっちゃうのか不思議ですが、何かを感じた大吉は箱の中へ入っていました。
箱から出すとクール宅急便号に逃げ込み、大きな声で鳴いて抵抗するも確保されました。

ちくしょう…
dai20170710_2.jpg

涙目です。(〃▽〃;)


そして昨日、無事に青い森から帰ってきました!

キャリーから出ると、へなへな腰で部屋のチェックを開始です。
今回は妙な声で鳴きながら歩いていました。(理由は不明)

なぜオモチャがこんなところに…
dai20170710_3.jpg
※出かけるとき移動したまま

そして、部屋のチェックが終わると、やっとお水を飲み始めました。

やっぱ…利根川水系だぜ!
dai20170710_4.jpg

少し落ち着くと…

キッ!
dai20170710_5.jpg

いろいろ思い出したようです。(・ε・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170710_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お帰りなさいませ。

御一族様、無事で良かったです。

大ちゃんには、夢か幻か、理解出来てるのでしょうかね~。

猫って、極端な内弁慶だもんね。お疲れ様でした。
お帰りなさい!
大吉くん、やはり抵抗しましたか?
涙目-_-b
お江戸はトンデモナイ暑さにビックリ。
しばし、ゆっくりして下さいね。
☆nana さんへ
おかげさまで無事帰宅しました♪
どうも、前に来たことがあるというのは何となくわかるみたいなんです^^
それでも怖いせいか向こうではいつもスリスリしていたんですよ~!
おほほほほ♪(〃▽〃)ノシ
まあ、こっちに戻ったらいつもと同じです^^;
☆梅の花さんへ
おかげさまで無事帰宅しました♪
抵抗といっても暴れるということはないんですが、
だんだんと鳴き声が大きくなってきているんですよ…(・▽・;)
まだ梅雨明けもしていないはずなのにこの暑さ!!
夏バテしないようにお互い気をつけましょうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)