トンネルの中を移動する

ソファの上のトンネルでくつろぐ大吉。


dai20170705_1.jpg

反対側にまわって呼んでみます。
大吉、行くよ~。

待って~♪
dai20170705_2.jpg

ふっふっふ、いい子だ…。
明日もその調子でお願いしますね。(▼ε▼)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170705_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



☆――☆――☆――☆――☆

親戚の結婚式出席のため、明日青い森に出発します!
日帰りができないところなので大吉も一緒なのですよ…。
頑張れ、大吉!

ということで、次の更新は7月10日(月)ごろの予定です♪

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そうですか~
大さまに会えないのは残念(;ω;)
気をつけて言って来てくださいね!
大さま大丈夫かな~脱走に注意ですね‼︎
No title
おおお!青函トンネル(古い?)突破ですな。
「待って~」の大吉君、めっちゃかわゆい。
青森かぁ・・・・大吉君も一緒なんですね。
車移動???ですよね。
どうぞ気を付けて行ってらっしゃい。
おみやげ(話)楽しみにしております。
No title
青い森はこちらと違ってやっぱ涼しいのかしら?
今日あたり、帰ってくるのかな~?
だいちゃんはこうやってかわいく捕獲されていったのかしら?
疑問符だらけだわ~(笑)

トンネルの中のだいちゃんのあんよがめちゃ萌よね~。
またかわいいあんよが見れるのを首を長くして待ってるから!
助手さん、よろしく(^_-)-☆

ま、なにはともあれ移動疲れしてるだろうからゆっくり休んでね♪
☆はとさんへ
おかげさまで昨日無事帰ってきました!(〃▽〃)ノシ
大吉は安心してお腹がすいたのか、今朝早くから足元で
スタンバイしていました(笑) ←もちろん気が付かないフリ
朝ごはんの後はぐっすりと眠っていました!
もうすっかり元通りなのでご心配なく~♪♪
☆梅の花さんへ
青函トンネル!!(・▽・)
私は青函トンネルは通ったことないのですが、青函連絡船は
乗ったことあります♪(もっと古い)
うちは車がないので、移動は新幹線なのです!
飛行機のほうが速いんですが、貨物室はちょっと怖いなと^^;
実家の部屋は絨毯なんですが、ものすごい勢いでズリズリ
感触を楽しんでいました。
うちでも買おうか協議したんですが、掃除が面倒だねと即却下です(笑)
☆みゅうさんへ
ご推察通り昨日帰ってきました!(〃▽〃)ノシ
青い森もそれなりに暑かったんですが、東京付いたら
いきなり炎天下でした(笑)
大吉は年々抵抗が激しくなって、今年は箱の中で
ニャーニャー鳴いて抗議していたんですよ^^;

トンネルの中の写真は偶然ピントが合ったんです!
動いているとやっぱり難しい^^;
大吉も落ち着いたので、平常運転に戻りますね~♪

青い森では、怖かったのか甘えん坊だった大吉が
もう元通り私のお迎えには出てくれません。
嬉しいような寂しいような…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)