のぞいてみた

ソファの手すりで箱座りしていました。
カメラの電池が充電中なのでスマホ撮影です。


dai20170704_1.jpg

せっかくなので、自撮りモードにして近づけてみると…


dai20170704_2.jpg

のぞいていました♪(〃▽〃)ノシ
自分がいたのでちょっと気になったみたいです!


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170704_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんわ。
大ちゃんの鼻アップ、笑える。何をしても可愛いい。
☆nana さんへ
nanaさん、こんばんは(〃▽〃)
ピンボケだけどカワイイですよね~♪♪
なんとトイレ姿も超真剣でカワイイんですよ!
邪魔しないようにチラ見しています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)