応援にきました

ソファのクッションのカバーを洗いました。

何してるのーー?
dai20170630_1.jpg

ちゃんと応援に来てくれました!(〃▽〃)
遊んでいるだけに見えますが、ガンバレ~という心の声が聞こえますよ。

そして次の日、カバーをセットするついでにコロコロをしているとやってきました。

応援に来ましたよ~♪
dai20170630_2.jpg

そこは、コロコロが終わったところなんですがね。

あ、気にしないで~
dai20170630_3.jpg

うわーなんかムカつく。(・▽・;) ←チッチャイ

清々しい曇り空だ♪
dai20170630_4.jpg

しばらくして、満足したのか去っていきました。
その隙にカバーをかけたクッションを一つセットです。
あと一つで終了!

ガンバってるね~♪
dai20170630_5.jpg

やっぱ、真ん中ですよね~、うん。(〃▽〃;)
だいちゃん、お手手の下のクッションにカバーかけたいんだけど?

あ、シッケイシッケイ(クルッ
dai20170630_6.jpg

うん、まあそうだよね…。(・▽・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170630_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、だいちゃん、こんにちわ。
白いソファーに、黒い毛?。

ころころ、大活躍だね。お疲れ様です。
☆nana さんへ
nanaさん、こんにちは♪(〃▽〃)ノシ
コロコロしてキレイになると来るんですよ♪
そして毛を落として去っていく…(笑)
ま、ヒトだって髪の毛いっぱいあったら嫌だしな…と
なんとなく納得しながらコロコロしています^^
No title
大さまかわい~♡
思いっきりお邪魔…
コホッ 応援してくれてますね(^○^)
猫はなんでも興味シンシンですよね。
衣替えしようと思って、タンスの引き出し開ければ入り込むし、
片づけようと段ボール開ければ入って来るしー
家では、キミたちは関西のオジサンかーー!(グイグイくる)と言いながら、
片づけていますよ。
☆はとさんへ
間違いなく応援にきてました!(・▽・)
でも、たまにする作業は応援するけど、お風呂掃除とかは
来てくれなくなっちゃったんですよね…(寂)
どこも、タンスの引き出しや段ボールは魅惑的ですよね^^
シーツ替えの時は潜りこむし^^
はー、はとさんところはグイグイ来ますか!!
しかも大勢だったら、なかなかの迫力ですね♪
大吉は、そうっと地味に入り込んでくるんです(笑)
グイグイ来る大吉も見てみたい♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)