カメラ目線で

いつものようにヒザの上に来ました。

やることもないので、ニャンドル顔します!
dai20170629_1.jpg

は、はい。

ニャハ♡
dai20170629_2.jpg

ちょっと昭和風。(・ε・)

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170629_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
かわいい!!!
もう、なに???
ニャンドル顔ですって????
ノックアウトです!
お膝の上でこんな表情されたら
なんでもしちゃう、シモベになっちゃいますなぁ~
☆梅の花さんへ
お、カワイイですか~♪私もです!(・▽・)ノシ
ニャンドル顔に見てもらて良かった^^
実は変顔かニャンドル顔か迷っていたんです。 ←おい
ちょっとワザとらしい笑顔が小悪魔風ですよね(笑)
寝ているだけでニャンドルポーズな
三五郎ちゃんの域にはマダマダです^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)