魚焼きグリルは気になる

魚焼きグリルを開けたところ、大吉が急いで走ってきました。
イスの上に立ってグリルを見つめています。

おや?
dai20170627_1.jpg

乗っているものが魚ではないことに気が付いたようです!
なぜなら焼き芋を作ろうとしているから(笑)。

チッ
dai20170627_2.jpg

ちょっと不服だったようです!

・・・
dai20170627_3.jpg

モヤモヤした気持ちを背中で表す大吉。


dai20170627_4.jpg

腑に落ちない横顔(アート風)。

・・・ったくもう!せっかく来たから乗るけど!
dai20170627_5.jpg

そしていつものヒザの上。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170627_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あはは〜〜
お魚やはり好きなんですか?
なんとも後ろ姿に哀愁を感じますね(^ω^)
大さまの後ろ姿に弱いですよね~
はぁ~首のあたりクンクンしたいわぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ。

大吉君の写真、勿論可愛いですけど、まるで大吉君の心を読み取る、絶好の
セリフも、うまいですね~。
☆はとさんへ
お魚大好きなんですよ~♪(〃▽〃)
神社時代に神主さんがご飯に焼きサバをトッピングしてくれていた
らしくて、そのせいかサバには目がないんです(笑)。
ヒトの食べ物はあげちゃいけないということで、焼ける匂いを堪能した後に
出てくるのはチュールなんです…^^;
でも、なぜか許してくれています!(・▽・)
☆鍵コメさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません♪♪(〃▽〃)ノシ
立った大吉カワイイですよね~^^
うちではミーアキャットみたいだと話していました♪
お魚の時は焼き始めると、何故か本棚に上って焼きあがるまで監視しているんですよ(笑)
しかもカリカリがお皿にあっても絶対食べないでお魚を待つという、意外に頑固な白黒です^^
ヒザの上に乗られるのは私だけなんですよ♪
ふふっ、困っちゃうなあ(〃ε〃) ←プチ自慢
☆nana さんへ
写真もセリフも楽しんでいただけて嬉しいです!(〃▽〃)ノシ
最初の頃はビビりなのが気の毒で、強そうな言い回しにしていたんですが、
この頃は違和感無いくらいに強くなってきたような気がします♪
でもホントはものスゴイ悪態ついていたりして…いや、まさか。
No title
そうでしたね!
大さまは神社の猫ちゃんでしたよね。
なんと!サバをトッピングしてもらってたなんて!
意外と豪華なゴハンもらってたんですね。お袋の味のようなものなんですかねー?
小野さんブログファンで、大さまの事はよく知ってますよ~
ホント小野さんに幸せな出会いもらえましたよね。
助手さんと室長に愛されて、幸せな猫ちゃんですよね(o^^o)
今じゃ、王子様ですもんね。
ちゅーるは絶大な人気ですよね。家はカツオとマグロは絶大な人気です!
野良猫出なので、その他凝ったいろんな味はお好みではないようで
食べないんですよね。2種類だけだから、楽でいいかな?ははっ
☆はとさんへ
そう、神社出身の3兄弟なのですよ♪
サバは大吉のソウルフードってとこです(笑)
おそらく焼き鮭も食べたのでは??と思うくらいに、
サバと鮭にすっごく反応します!
はとさんはたしか小野猫さんとお知り合いでしたよね^^
ほんと、小野猫さんに見つかって良かったね~と
いつも言い聞かせているんですよ(笑)
あらー、王子さまですか♪♪
大吉もそう思っていてくれるといいんですが^^;
ホント、チュールはスゴイですね^^大吉は何味でも食べるんです(笑)
そうそう、試供品でもらったモンプチのチュールみたいなやつも
がっついて食べていました!
マンゴー味だったけど…いいのかなと(・ε・)
もしかしてフルーツも神社でもらっていたとか(まさか)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)