テントの上でアクビ

テントの上でアクビをする大吉。


dai20170623_1.jpg

大きなお口を開けた後は…


dai20170623_2.jpg

いつものように鼻をペロリ。
これだけでは寂しいなあと思っていたら…

見てろよ…
dai20170623_3.jpg

モゾモゾ動いた後…

キェェェェェ~
dai20170623_4.jpg

ちょっと怖い顔したし!(>Д<)

そしてペロリ
dai20170623_5.jpg

そこは外さない!

…からの~、カッコいいポーズ!!(キラリ
dai20170623_6.jpg

うわーカッコいい♪(・▽・) ←適当



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170623_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大吉君は、表情がゆたかですね~。(o^-')b グッ!
☆nana さんへ
ありがとうございます♪(〃▽〃)ノシ
実はオモチャで興奮すると、もっと怖い顔することもあるんですよ!
ちょっとお見せできないかも(笑)
No title
おお!
ワイルドな大吉君の一面をのぞかせてくれましたね。
爪がむぎゅっと出て、なかなかものです(笑)
このギャップが萌えポイントですな!!
☆梅の花さんへ
ワイルドで…しかもホラーテイストですよね(〃▽〃)ノシ
夏に向けてピッタリ♪
そうそうこのギャップに萌え…って、萌えちゃうんですか!?  ←ノリツッコミ
残念ながら私はあんまり萌えませんでしたが…
いつかそんな日ががくるのかな(笑)
No title
ああ~やっとこれた。
先週はコメントしまくりの記事がいっぱいあったのにぃ。
読み逃げばかりしてごめん<m(__)m>

ちょっと戻してパンのことだけ(笑)
フランスパンは難しいよ~。
まずはもっと簡単なのをぜひ~(^_-)-☆
フォカッチャとか案外いいかも。
一番上のパン、きれいに焼けてるのに固い?
もしかしたら研究室のオーブンは焼き色が出にくいタイプなのかも。
昔私もそれを知らずにまだ白いから焼きが足りないと何度も火を入れ、カチカチに…。
違っていたらごめんね。

さてペロリだいちゃん、ホントにあくびの後、ペロリするんだね~(笑)
うちのコ、誰もしないからやっぱ新鮮だわ。
だいちゃんはもともとイケメンだから怖いかも悪い顔もかわいい顔も映えるよね~。
というか白黒は他の子に比べて映える気がする(笑)
それにしてもホント落っこちそうで落っこちない。
さすがは猫。。。
なんかそこ、楽しそうだよね。私も乗りたいなぁ←馬鹿なの?
☆みゅうさんへ
お忙しそうなのに、ありがとうございます!(〃▽〃)ノシ
私なんて超マイペースでのコメントしかしないので
ぜひ、ゆるゆるでお願いします(笑)

そう、ひとっ跳びに上級者コースへ行きたがるのが私の悪い癖(右京さん風)
やっぱり難しいのですね~。
焼くときの温度・時間は、出来上がりによらずレシピどおりです^^;
うちのオーブンは安いオーブンレンジなのできっとみゅうさんの推測通りかと。
スゴイのを買えばできるに違いない!と思いながら焼いております(笑)
もちろんスゴイのは買いません(・ε・)
あ、でも発酵した時の空気をつぶさないようにしたら、
いい感じでふわっとしてきたんですよ!偶然かな?
まあ、フランスパンなら室長が食べてくれるので、のんびり頑張ってみます!

ペロリ、不思議ですよね~。
個人的にはペロリよりヘソ天をしてほしいんですが(笑)
いやーん、イケニャンだなんて…やっぱそうですよね♪(〃▽〃)
大吉は、蒼ちゃんと一緒で目の周りが黒いので、目を開けていないと
寂しい顔になっちゃうんですよね^^
テントの上は潰れちゃうから乗らないですが、たまに中に顔をいれ
てみるとイヤそうな顔をされるんですよ…(・▽・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)