ペンギンと話す?

朝っぱらからバリバリバリバリッと音がするので見てみると、久しぶりにペンギンを蹴る大吉が。

仲良しだし~♪
dai20170622_1.jpg

急いでカメラを持って駆け付けたものの、闘いは終了した様子。

じー
dai20170622_2.jpg

なんだ?(・ε・)

じゃ、またなっ!!!
dai20170622_3.jpg

この後タワーへ駆けあがりました。
挨拶したのか??( ̄Д ̄;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170622_banner.jpg
↓ブログランキング参加中です ↓

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おや、大吉君
ペンギンさんとどんなお話をしたのかな?
シャッターチャンス逃しちゃいましたね。
これも猫飼いさんあるあるです。
「じゃ、またなっ!!!」の大吉君
本当にそう言ってますね!
ペンギンさんも「またね」って(笑)

ペンギンさんはまたたびの香り?!
お魚かしら・・・。
☆梅の花さんへ
カメラにはカバーをしないで棚に置きっぱなしにしているんですが
取りに行ったりするともうダメですね^^;
ほんとはモットモットかわいいのに~(〃ε〃)
そう、何か話しかけてるみたに「ニャー!」って鳴いていました!
最初はなにかに怒ったのかな?と思ったんですが
写真を見ると笑っているみたいですよね(〃▽〃)ノ

ペンギンにはまたたびの実が入っているらしいんですが
もうだいぶ古いので、たぶん大吉のヨダレの香りです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)