チャンスを狙う目

物置やクロゼットを開けるときは、大吉がどこにいるかを確認しないと
サササっと入られてしまったりするんです。(特に室長が)
ヒトの行動パターンを把握しているようで、時間になると狙っています。

~♪
dai20170621_1.jpg

さりげない風を装っています。(・ε・)

お!
dai20170621_2.jpg

遠くでゴソゴソ音がしました!

あそこを開ける!
dai20170621_3.jpg

うわー、悪い顔してるよ…。(〃▽〃;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに室長のクロゼットは割と入りやすいんですが(ちょろいとも言う)、
私のところは難関コースなのですよ!ふっふっふ。
寸前で抱き上げられて残念そうにしています。

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170621_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大さまナイス表情☆☆☆
悪い顔もまたステキです!
口元がニヤリとしてていいですね(*^_^*)
クローゼットになぜだか入りたがりますよね~
話は変わるんですが、大さまの「おれねこ」見たいなぁ
表情抜群のイケにゃんだから、ステキなのに出来上がりそうですが…‼︎
☆はとさんへ
やっぱり悪い顔してますよね~(▼ε▼)
音もなくススススと近づいてきて、だダダダッと入るんです!
物置の中はいい感じでダンジョン状態なので、
しょうがなくそのままにしておくと、ゴハンの時間に出てきます(笑)
「おれねこ」ってEテレのやつですね!
見たことはあるんですが私には敷居が高くて^^;←単に面倒くさがり
とかいいながら応募しちゃったら宣伝しまくりますね♪
No title
あははー
どこの猫も一緒ですねぇ
「おれねこ」アプリあるんですよ!
有料でしたが、何度も作れるので、室長バージョン・助手さんバージョン
それぞれ見たいです(o^^o)
☆はとさんへ
はー、アプリですか~(・Д・)
今時はいろんなアプリがあるんですね~
しかも有料と聞くと敷居があがる… ←ケチ
あ、ポケモンGoを入れよう入れようとおもいつつ
だいぶ時間がたったなあ(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)