まんざらでもなかった

昨日のオマケです。
なかかな帰ってこない室長を待っている大吉。

はあ…
dai20170616_1.jpg

どよ~んとしているので慰めてみました。
元気出して、大吉♪(・▽・)σ

お、おう…
dai20170616_2.jpg

落ち込んでいても律儀に反応する猫のサガ(笑)。
このまま鼻マッサージへと続くのでした。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170616_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
う(涙)
大吉クン、なんて健気なんだ!!
まるで渋谷駅の超有名なわんちゃんみたいじゃないかぁ~
室長さん、早くお帰りください!

ほんとにどよ~んよとしてますな@大吉クン

助手さんのマッサージで元気出た?!
☆梅の花さんへ
そうなんですよ~ううう(T▽T)
出張とかで帰ってこない日の夜なんて、超切ないんです!
一応ベッドまで一緒に行くんですが、ベッドの中から
玄関の方を寂しそうに見つめちゃって…
なぜそこまで…ガーン( ̄Д ̄;) ←案外ショック
あ、でもマッサージは割と嬉しそうでした♪
もっと腕をあげるしかないかな(笑)
No title
助手さんに同情‼︎‼︎
でも、大さまの涙目にキュンキュンしちゃいます。
助手さんと一緒の時間が多いのに~(TT)
家の4匹の猫たちは、お母さん(私)LOVE がすごいんですよ!←やんわり自慢(о´∀`о)
まぁ、ゴハンもトイレ掃除も私しかしませんからね…
少しは夫も好かれるようにと、帰ってきたら、チャオちゅーる(4匹で1本 お母さんケチ)をあげる係を命じてるのですが、その時だけ夫LOVE で、食べ終わったらサッサと退散で冷たいものですよ。
室長はいったいどうしたらそんなに愛されるのでしょう⁇
秘訣を知りたいです。
やっぱり夜中にこっそり特別なオヤツを差し上げてるのでしょうか?

☆はとさんへ
うわーん、同情されてしまったあああ(笑)
へー、はとさん家は、はとさんLOVEなのですか~(▼ε▼)←嫉妬
うちも触れ合い時間が少ないということで、朝ごはんとチュール係は
室長がやっているんです!
それが原因かな?と思っていたんですが、チュール係でも冷たくされたり
するんですね…なんだか夫のヒトに親近感です(笑)
大吉はそれほどベタベタする猫ではないので、お迎えの時以外は
割とクールなんですが、それでも微妙に室長の傍にいるんですよ…
室長曰く、私のことはライバルだと思っているっぽいんだとかで
そういえば、よく追いかけっこに誘われて闘っています!←もしかしてコレ?

秘密のオヤツはあげていないって言っているんですけどね。
時計にマタタビとか仕込んでいるのでは?と疑いの目ですよ(・▽・;)
No title
そうですよ!
間違いなく家に入る前に、マタタビ(いいやつ)を高級時計にフリフリしてますね…
キラーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あの熱烈歓迎が繋がりました。ふむふむ。
助手さんは同士なんですね、きっと!
また、ベッタリじゃなく、室長に付かず離れずってところが、大さまったらぁ♡
と、さらに私のハートに火がついちゃいます╰(*´︶`*)╯♡
☆はとさんへ
やっぱりマタタビ(しかもいいやつ)ですかね!
ちっとも匂いがしないから分からなかった。
うーん、私も買ってくるべきか(笑)
私は同士…なるほど(・ε・)
どうりで同じレベルで闘っているような気がしてたんです^^;
ま、大抵私が勝つんですが。 ←大人げない
なんと、付かず離れずの大吉をそんなに…
はとさんの好みも相変わらずマニアックですね^m^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)