箱の中でソワソワ

数日前の夜。
廊下で室長を待っていた大吉でしたが、ちょっと寒かったらしくリビングの箱に移動してきました。

じー
dai20170615_1.jpg

箱には入ったものの、玄関から目を離しません。
ヒトの気配がしたのか…

家来か!?
dai20170615_2.jpg

立ち上がって様子を伺います。

また違った…(がっくり)
dai20170615_3.jpg

間違いだと、わかりやすく落ち込みます。

こんなに健気な大吉ですが、私のことは待ちません。
なんでだろ?(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170615_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!
大さまは本当に室長のことが好きなんですね~
助手さんの方が、大さまと一緒にいる時間が多そうですが…
女子にはわからない男同士の絆があるのでしょうか⁇
こんな風に待ってもらえるなんて、超うらやましい‼︎‼︎
☆はとさんへ
そうなんです!明らかに私より好きなんですよ…(〃▽〃;)
遊んだりグルーミングしたりするのは私の方が多いのに!
病院では女医さんの方が好きなくせに!(・ε・)←若さの違いは無視
なので、たまにどこかに行って帰ってこない夜はホントに不憫です。
(ちなみに私がいない夜は平気らしい)
実はスゴイおやつとかをこっそりあげてるんじゃないかと疑っています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)