お腹は白が多い

椅子の上で寝ている大吉を発見♪

ちらっ
dai20170613_1.jpg

私に気が付くと

う~ん
dai20170613_2.jpg

少しお腹を見せて

にょ~ん!!!!
dai20170613_3.jpg

伸びました♪

ぐぅ
dai20170613_4.jpg

そしてそのままお休みです♪
白が多めの大吉もカワイイです!(〃▽〃)ノシ ←バカ


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170613_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
か・・・・・かわいい!!
ホワイト大吉クン、なかなかチャーミングですな。
猫さんののびのびぃ~ 本当に気持よさそうですからね。
私は確実にお腹をモフモフしまくります(爆)
大吉クン、ヘソ天倶楽部仮入部ってところでしょうか。
見学随時受付中ですよ、ほほほ。
☆梅の花さんへ
いやーん、カワイイですかあ??
やっぱりそうですよねー♪♪(〃▽〃)ノシ ←マジ
私もいつも後ろ脚の間から手をいれて、お腹をマッサージするんですよ~!
お腹は嫌がる猫ちゃんが多いらしいんですが大吉はウェルカムです!
ヘソ天…。大吉なりに頑張っているみたいなんです(笑)
壁によりそって自慢げにお腹みせることもあるんですが、
三津五郎ちゃんを見学したら落ち込んじゃいそうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)