ポカポカなので…

梅雨入り宣言でたのに、いいお天気です。
大吉の洗顔では足りないのか?(・▽・)  ←迷信です

ポカポカなのでいつものやります!
dai20170609_1.jpg

あれですね。

ふあ~♪
dai20170609_2.jpg

手がパーになっています!

あ~♪
dai20170609_3.jpg

寝転んでいてもちゃんと二段階。

よい週末を(グウ…
dai20170609_4.jpg

お休みなさい。(=ε=)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170609_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
梅雨入りしたのに、確かに暑い!!
雨らしい雨も降らず。
助手さん、なかなかいいところに目を付けましたね(笑)
猫が顔を洗うと雨・・・って、私いまだに信じ切っています。
とは言うものの、三津五郎は毎日顔を洗っているんですが(汗)

明日はお江戸は雨だそうで、気温も下がるみたいですよォ~

大吉クン、大迫力ですな!

☆梅の花さんへ
雨が降っても鬱陶しいのですが、降らなければ降らないで
水不足も心配だし…悩むところですよね♪♪(・▽・)ノシ
大吉も毎日顔を洗っているので、雨には関係ないみないです。
どこかのスゴイ猫が洗うと降るんですかね(笑)

明日は雨ですか~^^;
この頃の雨は突然スゴイことになるから、油断できないですね!
大吉は、ビビりながらも雨水がベランダを流れるとワクワク
しているっぽいんですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)