大きな音はイヤ

同じ階のお部屋でリフォーム工事が始まりました。
結構大がかりで、ドンドン朝から聞こえてきます。

・・・
dai20170608_1.jpg

あ、あれ?(〃▽〃;)

・・・
dai20170608_2.jpg

死んだ魚のような目に見えるのは、光のせいかな??
やだなあ、おほほほほほ…。

・・・
dai20170608_3.jpg

うーん、怒ってますかね。

・・・(ウッ
dai20170608_4.jpg

ゴキゲンをとるために隣のイスに移動すると…

ばーか、ばーか!!!!
dai20170608_5.jpg

速攻でヒザの上に乗ってきました。
どうも怖かったようです。

ガンバレ大吉♪♪
実は今月いっぱい続くのだ…。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170608_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
むむむ!!
1枚目の写真の大吉クンの表情(爆)
猫さんのこの手の表情、なにげにツボでして・・・・
いや、大吉クンにとっては笑いごとではありませんよね。
うちの三津五郎も身体と反比例して?!
めっちゃびびり、怖がりなので大きな音は苦手。
固まってますよ。

マンションのリフォーム
うちも数年前に一気にやったのですが
気を使いますよね。
音の伝わり方が・・・

大吉クンがんばれ!!
☆梅の花さんへ
なんかムスッとしちゃってカワイイですよね♪(〃▽〃)ノシ
ま、怒っているというよりは怖がっていたみたいで
私が帰ってもお出迎えしない大吉が、ドアを開けると
ダッシュですりよってきたんですよ!!
気の毒なんだけれど、ちょっと嬉しいような(笑)
三津五郎ちゃんみたいに大きな猫さんでもビビっちゃうんだから
しょうがないですね…^^;

リフォームうらやましい!!
ピカピカになるっていいですよね^^
大吉もちょっとなれたのか、今日はあんまり気にしていないみたいでした^^
梅の花さんに応援してもらえて元気がでたのかも♪
なんとかやり過ごしてほしいものです^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)