テントの季節

今年もテントの季節がやってきました♪

お!
dai20170605_1.jpg

テントといっても三つ折りマットレスにタオルケットをかけただけの、いつものやつですが(笑)。
(→去年のテント

ふふん♪
dai20170605_2.jpg

さすがに慣れたものです。

よし!
dai20170605_3.jpg

満足そうです。


dai20170605_4.jpg

眠ってしまいました。
妙に端っこにいるけれど、いいのかな?


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170605_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
どっちにしようか悩んだんだけどやっぱりこっちにする!
だって昨日コメントしたかったのに書けなかったから。

最後のだいちゃんの写真があまりにもかわいくてね~(;'∀')
だいちゃんに聞こえたら怒らせそうだけど(笑)
普段イケメンな子のこういう写真って萌えるよね~。

今年初テント、嬉しそうだ!
もうすっかり乗り方もマスターしてドヤ顔だね、ふふふっ。
油断して落っこちることはないのかな?
脱力してねんねしているのを見てるとふと思う。
うちにも登場すれば楽しんだけどねテント。
さすがに無理だわ~残念(;^ω^)

とうとう関東地方梅雨入り。
今日はちょっと涼しいくらいだけどこれから気温の変動大きいみたいだから気をつけようね!(きれいにまとめてみた)
☆みゅうさんへ
いえいえ、写真写りがイマイチなだけでイケニャンでしたよ…なんちて(笑)
ヘソ天もあんまりしないので、たれ大吉は楽しみなんですよ♪
でもまだ気温が足りないので、たれ具合はイマイチ^^

テントはすぐ思い出したみたいです!
次の日からは、朝ごはんの後はベッドの傍で、「テント~!」って
要求するんですよ…(・▽・;)
最初のころ、グルーミングが激しくなって、おっと…って場面は
あったんですけどね^^
基本的にスローな猫なので、あんまり落ちたりはしないみたいです。
普段はテントの中なので、暗くて写真が撮れないんですよ^^;
マットレスも古いので、新しい普通の(折り畳みじゃないやつ)欲しい
んですが、これがあるのでナカナカ(笑)

ジメジメの季節ですね~^^;;
早々と掛布団をしまっちゃったんですが、ちょっと失敗だったかも…
みんな健康第一で夏を迎えましょうね~♪(←真似した^^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)