両方使います

珍しく小さいクッションで毛づくろいする大吉。


dai20170601_1.jpg

大きい方は飽きちゃったのかな~♪(〃▽〃)ノシ


dai20170601_2.jpg

と、近づいたとたん…


dai20170601_3.jpg

華麗な(ってほどでもない)ジャンプをして、

※網戸です
dai20170601_4.jpg

いつもの大きなクッションに乗りました。

今日は雨か♪
dai20170601_5.jpg

使い分けの基準は不明。(・▽・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆

…横顔もカワイイなあと思いながら、横倒しのクマが気になる(笑)。 ←1枚目
容疑猫はいつもの白黒です。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170601_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お猫様は居心地の良い場所を見つける天才ですから(笑)
それなりのこだわりがあるのでは・・・なんてね。
でもなんとなく大きなおざぶの上に乗っている大吉クンが
個人的には好きだったりする(理由は特にない!!)
クマさんを倒した容疑猫!!
いやいや、もしかしたら室長さんとか(爆)
☆梅の花さんへ
いろんなところを、いつも探検していますよね♪
夜は箱3つ(クッション入り、紙入り、なにもなし)を
それぞれ試して寝る場所を決めているんです!
私も大ざぶとんの大吉が好きでなんですよ♪(〃▽〃)ノシ
お猫様ってカンジでゴージャスじゃないですか?(笑)
クマさんを倒した犯人…室長といわれて、そういえばあのあたりに
一時的にモノを置いたりしていたな~と思い当たったんです!
犯人私かも…(・▽・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)