待ちくたびれる

夕飯の後のひと暴れが終わり、ソファで室長の帰りを待っていました。


dai20170529_1.jpg

そろえたお手手がカワイイ♪

そろそろかな♪
dai20170529_2.jpg

玄関の方で音がするたびに注目です。
まだだと思うんだけど。

チラッ(テレビを見た)
dai20170529_3.jpg

そして、少しずつ…

おっせーよ!!
dai20170529_4.jpg

飽きてきます。(・▽・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170529_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます!
忠猫大さまかわいい~~~♡♡♡
その後、室長が帰ってきたら喜びの高級腕時計ベロンベロンが始まるんですか⁇
☆はとさんへ
おお、時計べろんべろん覚えていましたか!(〃▽〃)
毎日ベロンベロンしていますよ~♪♪
で、満足したころに室長が時計を拭いて奇麗になると
たいてい2回目のベロンベロンが始まるんです(笑)
No title
私は大さまのマニア~ですよ‼︎
でも、そんなマイブームは昔の話!とか言われるかと思いましたよ。
大さまは室長ラブ♡なんですね〜
それが日課なんて笑えます(^O^)
またベロンベロンの図を見せてください!
☆はとさんへ
ベロンベロンブームは長いですね(笑)
もはや生活の一部なのに理由はやっぱり不明
大吉を虜にする凄いエキスが出ているのかな…(〃▽〃;)
大吉は室長大好きなので、帰ってこないとホント寂しそうなんですよ!
ベロンベロンしている間は二人の世界♡なのでナカナカ…^^;
またいつか邪魔しないようにトライしてみますね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)