安全確認します

今年も配管の定期点検&清掃の季節になりました。

家ライオンはピンポンの音と共に寝室へダッシュです!
今年は二度寝をしている室長と一緒なので怖くないはず(笑)。

作業が終わり迎えに行きました。
だーいーちゃん、終わったよ~♪

オレは騙されん!
dai20170522_1.jpg

全く出てくる様子のない家ライオン。
今年の写真はムリかな?と思っていたら、しばらくして水を飲む音が聞こえてきました。

チッチッチッチッチ…
dai20170522_2.jpg

さすが猫、いつの間に…。(・ε・) ←ただの鈍感

この辺にいたな…
dai20170522_3.jpg

作業していた場所を正確に嗅ぎ当てる、警察猫・大吉。
あれ?前回もそんなカンジだったような…。(・▽・;)

全然怖くなかったし!(ドキドキドキドキ…
dai20170522_4.jpg

なんだかキリッとカッコいい!
ピンクの鼻が雄弁に物語っているけれど(笑)。

おーい、大丈夫か~(ヘナヘナ…
dai20170522_5.jpg

そして、なぜか寝室に戻っていきました。
もしかして、室長を守っているつもりなのかな??


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170522_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
「家ライオン」
確かに!!激しく同意・・・あ、うちの三津五郎です。
ある意味ピンポンダッシュです。
火災報知器やガス、排水溝清掃等々で
うちも1年に1回は業者さんが出入りするんですが
大吉クンとまったく同じですよ(笑)

「今年も頑張った!」
うんうん、大吉クンがんばりましたね。
偉いぞぉ~
☆梅の花さんへ
おお!まさしく三津五郎ちゃんは家ライオン♪♪(〃▽〃)ノシ
想像しただけでカッコいいです!!!
…なのにピンポンダッシュって(笑)
大きくてもやっぱり怖いんですね^^;
ちょっと見てみたいような…ふっふっふ^^ ←悪魔
以前は宅配便のピンポンでも隠れていたんですが、
さすがに慣れたのか、リビングで様子を伺っていたりするんです!
いつかは、業者さんの前でゴロン♪とするくらい
大物になってくれたり…しないな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)