ヒマワリアン

今朝のテレビでロザリアン(バラを愛する人のこと)という言葉を聞きまして。
そういえばスーパーでお得な薔薇の花束売っていたな…と寄ってみたら、もうヒマワリに切り替わっていました。
ロザリアンへの道は遠い(笑)。


dai20170519_1.jpg

ということで、ちょっと早めのヒマワリです!
部屋が暗いのでイマイチなんですが、それでも黄色がまぶしいじゃないですか♪


dai20170519_2.jpg

お約束の白黒登場。


dai20170519_3.jpg

さりげなく背景になってみる。

いい香り♪(キュピ♡
dai20170519_4.jpg

匂いだけですよ~。
って、後で調べたらカスミソウは猫にらしいんです!

しかも匂いが猫の好みらしいんです。
うーむ、気をつけなければ。

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170519_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

実は、お花三つくらい食べちゃった…。(・▽・;)

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おお~もうひまわりですか!?
よいよい~(^O^)/初夏って感じ。
ひまわりはかわいいよね。
まぶしい黄色に白黒はピッタリだ、うん。
バラももちろん素敵だけど。。。
ってもうスーパーなかった?
今がシーズンのはずなのだけどなぁ…(^^;
お店、季節先取りすぎる(◎_◎;)

かすみ草、三輪ってお花を三つってことだよね?
それくらいなら多分大丈夫。
だいちゃん吐き癖あるって言ってたらからちょっと心配だけどね。
うちにもなんでもかじるやつらがいっぱいいるから届くところには置いておけない。
仕方がないのだけどね、残念だよね~。

それにしても白い壁に黄色いひまわりとかすみ草、そしてイケメン白黒猫(笑)
まるで絵画のようだわ~!
☆みゅうさんへ
ひまわり、カワイイですよね~♪♪ (〃▽〃)ノシ
みなさんのところで薔薇が咲いているのを羨ましく見ていたんです(笑)
スーパーにはヒマワリと値下げされたカーネーションがありました!
もちろん、お花屋さんにはバラは置いてあるんですが
店頭にはヒマワリが多かったです!(うちの周りだけ??)

ご心配かけてすみません!
かすみ草はパクッと一口、お花三つくらいやられましたが
何事もなかったように元気です♪
その後トイレに飾っておいたんですが、室長がトイレにいくたびに
隙をみて入ろうとして大変だったようです^^ ←ちょろいと思われている
奇麗なのになかなか悩ましいお花ですね…。

絵画のようだなんて♪オホホホ(〃ε〃)
空をバックに撮りたかったんですが、日陰なのでイマイチなんです。
やっぱり青空の下で咲いているのが最高なんですけどね~
みゅうさんちのでっかいヒマワリに期待です!

※さっき調べたら、かすみ草の花の数え方は一輪二輪じゃなくて
「つ」とか「個」だったのですね!
恥ずかしいので記事直しておきました…(・ε・;)
No title
大さまとヒマワリ似合ってます!
かすみ草は猫が好きなんですね。知らなかったです!
キレイなお花を買っても、トイレ行きになっちゃうんですね〜
お花を飾ろうと思う助手さんは女子力高いっ
キレイだと思うけど、買う気ゼロの私…
助手さんを見習わなきゃ!です。

☆はとさんへ
やっぱりヒマワリ似合ってますか♪♪(〃▽〃)ノシ
白黒猫は鮮やかな色が映えますよね^^
かすみ草への関心はハンパなかったです!
それなのに猫には毒って、難儀な花ですよね…。
え?女子力高いですって?(大事なので強調)
生まれて初めて言われました(・▽・;)
やっぱり、見る人が見ればわかるんですね!おほほほ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)