曇りでも真剣

少しヒンヤリとしていたので窓を閉めていたところ、

点検するから、窓開けて!
dai20170515_1.jpg

警備主任から指令がでました。(・ε・;)


dai20170515_2.jpg
※網戸です

冬の間はさぼっていたベランダ点検、少し前から復活しています(笑)。


dai20170515_3.jpg

何にもないけれど…


dai20170515_4.jpg

真剣です!

ここはオレが守る!
dai20170515_5.jpg

しばらくして部屋の中の方へ向きを変えるのが、終了の合図です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小さいころは、網戸にしただけでビビっていたんですが、さすがにもうへっちゃら!
…だったはずなのに、都議選の選挙カーの叫び声でビックリしていました。
選挙まだだしフライングじゃね?と思ったんですが、公示日前でも政党の宣伝カーは走ってもいいらしいんです…(-''-)ウーム
大吉主任には、しばらく試練の日が続くのかなと。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170515_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おおおお!大吉クン、にゃこむお疲れ様です。
網戸にはストッパー付けているんですか?
うちはしかり付けないと、自分で開けて出て行っちゃうので(大汗)
選挙カーの叫び声、人間もびっくりしますものね。
不審者?!とばかりに大吉クン警戒を強めますか??
後ろ姿が哀愁漂っていいっすよ(笑)
☆梅の花さんへ
ご心配頂きありがとうございます!(〃▽〃)ノシ
実は、ストッパーはついていないのですが、この網戸
ヒトが開けるのも大変なくらいキツいんです(汗)
どっちかというと、網戸を破ってしまわないかな??という方が
心配なので、開けている間は近くにいるんですよ^^
ここは落ちちゃうと助からないと思うので…( ̄Д ̄;)ゴクリ
選挙カーは脅えて隠れちゃいました^^;
なんと!大吉も哀愁漂う猫になってきましたかね(笑)
No title
警備主任ご苦労さまです!
後ろ姿のフォルムが何とステキなことでしょう‼︎
イカ耳でいいですね~
大さまは白いところと、黒いところがくっきりでキレイですよね。
白い毛も真っ白で本当キレイ☆☆☆
助手さんのお家はベランダに何にも置いてないんですね。
虫禁止でしたよね?植木でもあれば、何か飛んできて、大さまも警備主任として燃えるのでは?わはは
☆はとさんへ
え~ステキですか♪やっぱり~?(〃▽〃)ノシ
怒ってもいないけれど、何故かいつもイカ耳でカワイイんです(笑)
実は…腕のところ白と黒が混じっていて、適当に縫ったぬいぐるみ
みたいになっているんです!
ジッパーみたいで、中のヒトが出てきそうなカンジなんですよ☆
ベランダは何か置くと、その下に虫が住みそうで…^^;
お隣でお花を育てているので、たまに葉っぱが飛んできて大興奮なんです!
あ、一度カラスがやってきた時は目の色が違いました!
でもそれ以来、来てくれないんですよね…。
警備主任に恐れをなした…ってことはないな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)