ヒモだけでも楽しい

昨日の続きです。

ふっふっふっふ
dai20170512_1.jpg

しばらくすると、ヒモをガシガシし始めました。
そんなにヒモが好きなら…と、

…斬新だな
dai20170512_2.jpg

オモチャ無しのジャラシで誘ったところ…

ほわちゃー!!
dai20170512_3.jpg

予想以上にエキサイトして大変でした!(・▽・;)
※大吉は逃げるジャラシが好きなので、部屋を走り回らないといけないのです(笑)。


dai20170512_4.jpg

そして…

もっと遊べる…(グウ
dai20170512_5.jpg

疲れちゃったみたいです。
いい夢みろよ~。

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170512_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
GW明け、なかなか遊びにこれなくてすみません。
大吉君もお元気そうで(笑)
↓高尾山事件(勝手に命名)靴擦れ大丈夫でしたか?
ミシュランで星がいくつだか付いたおかげで
週末の高尾山は激混みだそうです。
GWもすごかったんじゃないですか?
足湯?温泉もできてびっくりですよ。
かつて遠足で行ったことがありますが(40年は前だ!)
室長さんとの2足ショット(笑)いいですね。
大吉君はおうちでのんびりしていたのかな?!
じゃらし(ひも?!)でいっぱい遊んで大満足のようですね。
☆梅の花さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してすみませんでした!(〃▽〃;)ノシ
高尾山事件ですか(笑)!
水ぶくれはなかったものの、足の爪が変色してしまったんです…^^;
今年の夏はサンダルはちょっと厳しい状況です^^
そうなんです!ミシュランが余計なコトをしてくれたおかげで(笑)
でも、平日に行ったのでそれほど混んではいなかったんです^^
そういでば、小学校低学年くらいの遠足らしき団体がいっぱい
いました!やっぱり都会の学校は高尾山が遠足なんですね^^
ヒモのジャラシはびっくりするくらいお気に入りなんです!
ベッドの上で飛び回っていたんですが、次の日はベッド上に寝転んで
「早くニャー!!!」と誘うように…。
猫の好みってホント不思議ですよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)