シュッと動いた

本棚の上でいつものアクビです。

ふぁ~
dai20170510_1.jpg

まずはお上品に。

あ~
dai20170510_2.jpg

そして大きく。
以前、アクビをしながら手をパアにするとご報告したんですが、今日は違います!

あぅっ
dai20170510_3.jpg

フィニッシュでシッポが動きました!(・▽・)ノシ

ふう…
dai20170510_4.jpg

そしていつものペロリ。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170510_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ちょっとどや顔のペロリ後の写真がかわええ。
本当に毎回あくび後、ペロリするんだね~。
うちの子は誰一人やらないからなぁ(笑)
不思議な現象だわ、ってもしかしてメジャー?メジャーなの?。

↓のね、靴の記事にコメント入れたかったのになんかちょいトラブルで入れられなかったからここで。

わっはっはっは~~~~!
やったね(笑)
テーピングの靴写真…靴の「私頑張った」感が満載でいいわぁ~。
これって程度の違いはあるもののシュウさんが結婚記念日にやったのと同じよね。
あの時はコンクリの道路だったから裏なくても平気だったけど山だもん、なしってわけにはいかないよね。
テーピング持っててよかった、よかった(^O^)/
あの時もね、歩いていていきなりはがれたのでそのまま歩いて行ったの。
結構人も歩いていたから。
でも落とし物だったわけじゃない?
落ちましたよ~って後ろの人に渡されたらどうしようって言ってたのよ(笑)
なにはともあれ、ちゃんと無事に帰ってこれてよかったね。
二人とも足、筋肉痛にならなかった?(笑)
☆みゅうさんへ
最初は偶然かと思ったんですが、やっぱりペロリします!(〃▽〃)ノシ
最初からしていたのか、この頃のブームなのか…。
ま…メジャーではないと思います(笑)

登山靴、めっちゃ頑張ったってカンジですよね^^;
で、車ならまだしも電車で新宿駅乗り換えなのでちょっとドキドキ^^;;
両足だからそういうデザインにも見えるかな??とか。
…やっぱ見えないな(笑)

シュウさんも大変でしたね^^;
剥がれるときはイキナリですもんね。(しみじみ)
一瞬、何が起こったのか「????」って。
剥がれたのは前半分だったので、そのまま歩こうとしたんですが、
歩いているとグニャっと折れ曲がってうまく歩けなくなったんです^^;;
き、筋肉痛になるほどの距離は歩いていないのですよ(汗)
どちらかというと、高尾山にいくまでの電車がグッタリで^^;;
いつかは富士山も登ってみたいな~とか思っていたんですが
頂上までいけるバスツアーが出ないと無理かなと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)