不機嫌ではない

ふと気が付くとアゴを乗せていました。

またお前か
dai20170428_1.jpg

うれしいくせに。(・ε・)  ←根拠はない

このアゴの感触…知っている!
dai20170428_2.jpg

ザラザラが気持ちいいようです。

デジャブ??
dai20170428_3.jpg

どうも、アゴを乗せる季節みたいですよ。


☆★☆★☆★☆★☆

世の中に遅れてはならんと、GWに突入します♪
いつもダラダラするぞーと宣言するんですが、今年は違います!

なんと室長が『高尾山登るぞ~!( ・`ω・´)キリッ』と言い出しているんです! ( ←太ったから)
ということで、大吉がやってくるずっと前に買った登山靴の出番なんですが、何年も取り出していないので果たして履けるのかドキドキです(笑)。


次回の更新は5/8くらいの予定です。
みなさま、楽しいGWを!

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170428_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ご無沙汰ご無沙汰です(大汗)
色々ご心配をおかけしましたが、なんとか復帰です。
やはり健康第一ですよね。
お見舞いコメント、ありがとうございました。

気が付けばGWですね。
基本的に我が家はノープランなんですが
三津五郎とだらだら過ごすと思います。
高尾山ですって???
気を付けて行って来てくださいね。
山ブーム?かなり混んでいるみたいですからね。
大吉君も一緒に行ければいいけど(笑)
どうぞ楽しいGWを!!
☆梅の花さんへ
おお~、お元気になられたようでよかった!(〃▽〃)ノシ
風邪でもつらいのに肺炎ですからね…。
ヒトも猫も健康第一!
どうかゆっくり休んでください♪♪

そうなんです!あっという間にGWですよ^^
梅の花さんは病み上がりなので、三津五郎ちゃんと
ゆっくりが一番ですよね^^
いつもダラダラ過ごして終わるので、ちょっとは
頑張ろうと予定を書いてみました^^
大吉も行ければ楽しいんですけどね^^;;
三津五郎ちゃんは平気なのかな?
お散歩のワンちゃんをみかけるとうらやましくって(笑)
梅の花さんも素敵なGWを~♪
No title
わぁ~気がつけばもうこんな時期!?
と二重で感慨深くなったりしている。

あごのせの季節。
そっか、前の記事もGW前だったんだね。
GW前になったらだいちゃんのあごのせが始まるのか?
暦に敏感なのか…気温に敏感なのか…どちらにしてもすごすぎる(笑)
あごのせポーズはいつ見てもキュートだなぁ。

そしてGWかぁ~長いなぁ、しばらくだいちゃんに会えないの寂しいけど元気で過ごすのだよ。
わが家はシュウさんがシフト勤務だし、私も家仕事なので全然GW関係なし(笑)
高尾山…ってもちろん日帰りだよね?(^-^;
すごいなぁ~実は私、高所恐怖症で(笑)
山登りは絶対にできない。。。
急に無理するといろいろやばいからとにかく無理はしないで行ってきてね。
そしていっぱい楽しんできてね(^_-)-☆

☆みゅうさんへ
そうなんです!もうこんな時期なんですよ~(〃▽〃)ノシ
桜も散るってもんです^^

たしか前にもアゴを乗せていたなと検索したら、ピッタリこの時期!
まあ偶然なんでしょうが、毎年同じことしているんだなと(笑)
アゴのせは超めんどくさそうなポーズがいいですよね!
写真をとっても動きがないのが少し寂しいけれど^^;

なんというか休みの日に他人がダラダラしていると、お互いそれに
合わせてダラダラを増すダメダメスパイラルに陥ってしまうんです!
なんて恐ろしい闇のスパイラル…(笑)
高尾山はもちろん日帰りで、早起きしないといけないので
うちでは超ハードルが高いのです!
なんと、みゅうさんは高所恐怖症なのですか^^;
スカイツリーなんてとんでもないってカンジですね! ←行ったことない
高尾山はホントに行けるのか、いまから疑心暗鬼なんですけど^^
どうか生暖かい目で見守っていてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)