大統領はやらない

頭にちょっと乗せるだけでも被り物は嫌がる大吉。

でも、ブラッシングをしながら今回はイケるかな?と思って作ったんです。
が、やっぱり嫌がられちゃいまして、もったいないので代役です。


まったくもう!…ん?  (←拒否した後)
dai20170421_1.jpg

匂いも肌触りも違和感ないかな??って思ったんですけどね。


もしかして、オレの毛?
dai20170421_2.jpg

似合うと思うんだけど。


健康ファースト♪
dai20170421_3.jpg

目標はこんなカンジ♪(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170421_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
キャーーー
おもしろい‼︎‼︎
代役のカツラっぷりがすごいです。こういう人いますよね…
大さまに乗せたらどうなのかな~♡
想像が膨らみます。ムフフ
No title
よかった~、作ったかいがありました♪(〃▽〃)ノシ
金髪だったらもっと大統領っぽかったのに、普通の
ヅラっぽいおじさんになってしまいました(笑)
大吉の頭をナデナデしながらそうっと乗せる作戦で
頑張ったんですが、何故か察知されてしまって…
忘れたころにまたトライしてみます!
No title
そうそう、白黒さんの毛って白と黒が混じってこういう色になるのよね~(*´▽`*)
きんと雲(笑)ホントだ~。
オレの毛疑惑、ガン見だね(笑)

そう、だいちゃん、君のだよ!
だから安心して再び合体しなさい。。。
ちょっと乗せるだけだからさ
重さなんてちっとも感じないからさ
もともと自分から出たものだし…(ちょっと嫌ないいまわしだ…)
コスプレもやってみたら癖になるっていうし(いつの間にかコスプレに)
何だったらうちの師匠に弟子入りする?(余計なお世話)

助手さん、いろいろ言ってみたけどだいちゃんには届かないみたい。(しょぼん)
頑張って怒られながらこっそりチャレンジしてね~!

あっでも寝てるときに耳元でつぶやき続ければ睡眠学習してくれるかも。。。(おい!)
☆みゅうさんへ
なんが微妙な黒ってカンジの色ですよね(〃▽〃)
そのへんのおっさんぽくなってしまいました。
(代役だけど)
ひまわりちゃんとかの毛なら、ちょっと金髪っぽくなって
大統領っぽかったのかな?(笑)

自分の毛だし全然違和感なさそうなのに不思議ですよね…
どんなにみゅうさんが説き伏せてもだめだろうな(笑)
ホント、なんで嫌がるんだろう??(・ε・) ←信用されていない
そういえば反撃されたときに、毛に噛みついてちぎってしまい
危うく食べそうになってしまったんですよ!
なので、チャレンジもなかなか大変なのです^^;

睡眠学習…それは学生の時無意味だと知りました(笑)
でも日本語はわかりそうなので、チュールでなんとか
いけないか説得してみようかな^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)