桜が散ったあと

なかなかお天気に恵まれないまま、うちの周りはすっかり葉桜です。
そして部屋の中の桜には葉っぱがついていなかったので、ただの枝になりました。

オレの桜…
dai20170414_1.jpg

お花を狙っていた大吉もちょっと寂しそうです…。

あーーーーーーーん
dai20170414_2.jpg

そうでもなかった(笑)。
大きなお口がカワイイじゃないですか♪♪(〃▽〃)ノシ

レロレロ
dai20170414_3.jpg


ガプー
dai20170414_4.jpg

か、カワィィ…とは違うかも
まあ、最後まで桜を堪能したのでした。


☆☆ おまけ ☆☆

おハナは散っちゃったけれど…
dai20170414_5.jpg


枯れ木にハナ!ナンチャッテ
dai20170414_6.jpg

咲きました!(・▽・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170414_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おうおう、なんてかわいい花見…鼻見(^-^;
だいちゃん、これフツーにやってるんだよね?
真顔で…すごいわぁ(笑)
お花、結局パクリッ出来なかったのね?
農薬使ってると危ないもんね。。。
あ、大きいお口開けたのかわいいよ♪

それにしてもお花のない枝…ちょっと寂しい。
でもこれでお花見が一番エア花見かも(笑)

私たちは結構お花見したのだけどいつも出かける前は晴れているのに着いたら曇ってきたり、雨降ったり…。
一体誰のせいだ?あっ、私か!?(雨女)

そして↓のファイティングポーズめちゃかわええ、あれ、好みだ。
ツボベッド、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん…楽しみにしてるね(^_-)-☆(知らないか?)
☆みゅうさんへ
はい!ピンクのおハナが一輪咲きました♪♪
大きな口カワイイですよね!(〃▽〃)ノシ
こんなに枝が好きだったんなんて知らなかった^^
桜の花が咲いている間は、食べないように注意して
人がいないときはトイレの棚に置いていたんです(笑)
って、農薬とか全然考えていなかった…^^;;

うちのお花見は曇りの日に一度公園に行ったっきりで
風が強くて花びらがばばばば~って散っていました!
みゅうさんのとこは、お天気悪くても車があるとお弁当
食べられていいなと(・ε・) ←結局はそこ

寝ながらのファイティングポーズはたまにするんですよ!
貴重なお腹見せの瞬間なので私も好きです^^
ん?呼ばれて飛び出て??…なーんちって
もちろん、知っているでおじゃるよ~♪♪(大魔王風)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)