猫店長のフレーメン反応

先週末、蝶ネクタイのついた首輪をゲットしまして、なんだか店長さんみたいでラブリー!!ということで、プロフィール写真の撮影を目論んだのです。


大吉、なにやらカウンターの上をクンクンしたかと思ったら、、、


20130708_1.jpg
『くっさいんじゃぁぁ~(# ゚Д゚)』


・・・目的とは違うけれど、ステキなフレーメン反応で、自分にグッジョブ!
耳がはみ出ているとか、聞こえないし。


いったいカウンターからどんな臭いがしたのかは謎。
このフレーメン反応、大吉はたま~にしますが、助手のすかしに反応している訳ではありません。



その後、撮影再開。


20130708_2.jpg
『...失敬(キリッ)』

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)