とりあえずチェックだけ

昨日の続きです。
新しいベッド…、入るのか??と思っていたらイキナリ!


dai20170411_1.jpg

入りました(上半身だけ)!


dai20170411_2.jpg

悩んでいます♪♪
後ろ姿もカワイイ♪(〃▽〃)ノシ


dai20170411_3.jpg

と思っている間に全身が入りました!!
気に入ったのか!?


dai20170411_4.jpg

ちなみに上に穴が開いているので、上からでることもできます。
だいちゃん、ジャンプだ!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪


dai20170411_5.jpg

下の穴から出てきました。
まあ、最初はね。(・ε・)


dai20170411_6.jpg

もう一度入ろうか悩んでいましたが…


dai20170411_7.jpg

いつものように去っていったのでした。

スロースターターの大吉なので、少し待てば使ってくれるかも?
まあ、気長に待ちますよ♪(・▽・)  ←大物風
セールで500円だったし。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170411_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
変わった形ですね。上が開いてるとは思いませんでした!
まさに壺でごじゃりますね。
これからの季節は上が開いてると暑くなくていいですね~
なんとお買い得な(^O^)
助手さんはお買い物上手ですね(^ω^)
☆はとさんへ
そうなんです!変わった形だから売れ残っ…ゴホゴホッ
なぜか超お買い得でした~♪ ←かなりうれしい
上からも見えるしいいんじゃね??
とか言いながらルンルンで帰ってきたんです^^
でもまあ、予想通りの結果で…おほほほほ(〃▽〃;)
壺の中からジャーンプ!とか妄想してたんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)