ニューベッドが来た!

だいちゃん、お土産開けるよー♪♪
と声をかけると、さっそくやってきました。

なになにー??
dai20170410_1.jpg

さあ、何かな~♪(〃▽〃)ノシ

・・・食べ物ではないな
dai20170410_2.jpg

グルグルとチェックする大吉。
ふっふっふ、開けるよ~♪

・・・
dai20170410_3.jpg

ビビりながら作業を見つめる大吉。
まあ、作業といっても広げてクッションを入れるだけなので速攻でできました!

なんと!だいちゃんのベッドだよ~♪

ベッド…
dai20170410_4.jpg

モチモチ系でイマイチな反応をされている室長のリベンジです!
今度は使ってくれるのか!?

―― 続きます^^; ――

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170410_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
また色合いがシャレオツですね〜
大さま いいの買ってもらえてヨカッタねー!
入り口がちゃんと開いてるから、モジモジしなくて入れますね(°▽°)
早く入ってまったりしてるところが見たいです(o^^o)
☆はとさんへ
シャレオツですか!ギョーカイっぽい♪(笑)
い、いいものっていうか…お得だったというか…(〃▽〃;)
カインズホイホイよりは入りやすいみたいです!
が、なかなか道は厳しいみたいで…。
私もまったりしているところを見たいです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)