自分で歯磨き!

だいちゃん、歯ブラシマッサージするよ~♪(〃▽〃)σ

あうううう♪
dai20170407_1.jpg

気持ちよさそうです(笑)。
しばらく顔をマッサージしていると…

歯も磨いて!!
dai20170407_2.jpg

自分の歯を押し付けてくるのがお約束です。

いつもなら自分の気になる歯を押し付けてくるんですが、今日はファインダーを覗いたりしながら適当に歯ブラシを動かしていたのが不満だったのか、私の顔をじーっと見つめてきました。

・・・
dai20170407_3.jpg

あれ、どうしたのかな?

オレによこせ!!!!
dai20170407_4.jpg
ボケボケですみません^^

歯ブラシを奪う大吉。
(爪をたてています!)

ゴシゴシ…レロレロ…
dai20170407_5.jpg

激しい…。

こうだ!!
dai20170407_6.jpg

は、はい。(・ε・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170407_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
えーーーーー!?
助手さん、助手さん、だいちゃん、これ自分で歯ブラシ持ってるの?
もちろん歯ブラシマッサージが好きだってことは知っていたけど…。
ここまでとは!?

でもこうやって自分で歯、磨いてって押し付けてきてくれるのはいいよね。
うちもひまわりはシュウさんが歯磨きシートでたまに拭き拭きしてるけど他の子は何も出来てないのよ。
一応、歯垢を取るごはん(ヒルズの療養食)は毎日数粒食べてもらってるのだけど。
私もやってみようかな~。
だいちゃんみたいに自分でがしってのは無理だろうけど(笑)
歯磨き大事だもんなぁ。

それにしてもだいちゃん、男らしいわぁ~。
ビビりとは思えないよ、くすすっ。(内弁慶バンザイ!)
☆みゅうさんへ
ふっふっふ、持っているように見えますよね~(・▽・)
真実は…私も持っているんです!(フレームから切れている)
離したら握り続けたかは不明なんですが、ガシっと奪いにきたんですよ(笑)

うちも歯みがきしなきゃと思いつつ、やれていないんです…。
歯石を取るご飯なんてのがあるんですか!
うちには歯みがき用の小魚っていうのがあってオヤツ替わりに
食べさせているんですが、だたの煮干しにしか見えない^^;
歯みがきができるというオモチャ(噛むやつ)には見向きもしないし…。
簡単になんとかなる方法ってないもんですかね。(←おい)

なんだか訳のわからない自信がみなぎっていますよね!
このごろ鳴き声がでっかくなってきていて、ちょっと困っています(笑)
でも外で音がするとそーっと隠れてドキドキしているんです^^
だいぶ内弁慶っぽくなってきました♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)